空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超きもちいい♡

5日ぶりにバリボーをしてきました。
3日目なんで(こっち参照)、結構血が足りずフラフラしてたんですが、
やはりアホのごとく動いてしまいました。

でもね、超きもちいいんですわ(苦笑)

なぜかフェイントカバー完璧やったし、
スパイクもかーなり決まってたし、

気分は高橋みゆきですよ、まさに!

あたし実は酒飲んだ後とか調子いいんですよー。
それって軽くふらふらしてるってことじゃないですか。
ってことは、軽くふらふらしてたほうが調子いいってことなんかなーと思ったり。

今とっても気分よいです。
まあ気分いい理由はもう一つあるんですね。



サークルに行く前に大家さんのところに行って話してきたんですが、
なんかあっさり話がついてしまいました。

大家さん曰く、
下の子相当神経質なんですよー。
こないだも2ヶ月の帰省から帰ってきたら部屋がかび臭いっていって、
畳をわざわざ張り替えたりしたんですよねー。
だから、今2階に空きのある棟が一つあるから
そっちに移るようにいっときますね

多分あなたが出て行って代わりの人が入ってきても
彼女は絶対うるさいって言うと思いますし。


とのことでした。

あーーーーーーーよかったぁ。

これで一安心といったところです。
これから卒論で昼夜逆転生活になるだろうし、
ますます苦情出る確率上がるだろうし。
ほっとしてます。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-16 22:40 | myself
<< DESTROYサポーターズブログ 久々F1ネタ連発 >>