人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さあクラシコ。

ここでサッカーネタってろくに書いていないことに気づく。
てかサッカー自体最近全く見てないことに気づく。爆
テレビつけないから当然か・・・

てなわけでサッカーネタです。

まあリーガ中心です。
てかマドリーネタだけか・・・
とほほですね。
やっぱいくらWOWOWの放送が許せないからって
試合を観ないのはいけませんね。

今誰が活躍してるかなんて全く知らないですし。ううう
デポルは調子悪いまんまなんでしょうか。
バレンシアはどうなってるんでしょうか。
・・・まじわかんねーやっべえー

ほんで、気がつけばマドリー調子上がってきてますね。
全然試合観てないので実際どうなのかは分かりませんが、
ラウルをMFに持ってきているみたいで。
ロナウド1トップらしくて。
それが好調に繋がってるんでしょうか。
サムエルの調子も上がってきてるとのことですし。

で、今週クラシコなわけですよ。
カンプノウなわけですよ。


クラシコはカンプノウのほうが断然燃えますね。
観客の燃え方が違いますもんね。
フィーゴになんでも投げつけちゃいますからね。
自他共に認めるラウルヲタのあたしとしては、
その中で頑張っちゃうマドリーを非常に期待してしまうんですが。
でもバルセロニスタのあの異常な興奮っぷりは見ていておもろいです。
こっちのテンションもあがっちゃいます。
ええなー生で一度みてみたい。やばいんだろうなー
うぃぃぃぃって叫びたいなぁー

で、得点差を見てるとこの1戦、ほんとに重要なわけでして。
今節でバルサが負け、マドリーが勝ったため
首位バルサと2位マドリーとの得点差は4。
負ければ7、勝てば1になるわけです。

んー、勝てはせずとも負けたくないですねー、クラシコ。
ずっと試合観てないんですが、クラシコだけは観ようかと。
日本時間で20日6時キックオフみたいですので、
当日サークルの試合があるあたしはギリギリ試合全部観れなそうなんですけど・・・
久々元気になったマドリーをみたいです。
あら~ま~~どりぃぃぃぃぃぃ

で、最後に話は南米に。
スーペルクラシコ、あったみたいですね・・・
それすら知らなかった自分に鬱。
今回はリーベルが勝ったようで。
南米サッカー、結構好きです。
てかこないだのリベルタセミファイナルのスーペルクラシコはすごかったなー。
燃えたなーほんと。
徹夜明けで観てたけどテンション最高潮までいきました。
クラシコもここまでいって欲しいね。
で、あわよくばマドリー勝利みたいな。うけけ。

世の中バルサファンばっかみたいですがね・・・
あのB様のせいで・・・ちっ
まあB様今どうなってるか知りませんが・・・
チームの核になってるんですかね。ふう。

by nanigahosiinoyo | 2004-11-17 00:33 | sports
<< 週6日 DESTROYサポーターズブログ >>