空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボジョレヌーボー

てかこの状態で更新してるあたしを褒めたい。いやむしろ褒めてw

ここ最近の睡眠不足&ふらふら状態を完全無視して、
ボジョレーヌーボーを飲みに行ってきました。
いやあ、今年のうまいよ。
安いワインと飲み比べしたんだけど、
もう全然うまい。てか安いやつ飲めない。
香りは例年に違わずかなりよい。
そしてすごく飲みやすい!!辛口だったかなーちょっと。
ほんとしつこくなくてかごくごくいけちゃいました。
普通の安ワイン飲めなかったですよ!


・・・とかいいながら何でもかんでもがばっがば飲んでたあたし・・・
色々たまってるんですよ。色々ねー♡あはん♡
誰か満たしてーあたしをーーーー


で、これはやばいと思い退散してきたんですが、
(でももう4年生のためあくまでもクールに装う。この辺完璧だと思う)
何を考えたか(いや多分思考なし)
チャリ爆走で帰って来てしまいました。

で、まわるわけですよ。もう間違いないわけですよ。

すでに二日酔い状態。もうやばし。
それでも今ブログを更新しようとしてるあたしに愛をください。

(実はこれ更新できるまで、20分は時間を要しました。
もうどうしようもないくらい気分悪かった・・・今もだけど)



誰かと話したいのにメッセ誰もいないよー。えーん。くすん。
理性と本能行動が入り混じった状態です、今のあたし。

(注)これ次の日起きたら消す可能性大です。
なに書いてるかイマイチわかってないです。
キーボード打ててるだけでまじすごい。

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-18 04:25 | etc...
<< '04鈴鹿観戦記 そのテン ふんがああああああああああああ... >>