人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

'04鈴鹿観戦記 その11

10/10(Sun) F1日本GP最終日:
『白熱の予選~背後を気にしつつ興奮~』その2

8時半過ぎ、席へ。
もうそらああわただしく動いているガレージ。
\'04鈴鹿観戦記 その11_b0029958_14471032.jpg

ほんといい場所ですね。
\'04鈴鹿観戦記 その11_b0029958_14473419.jpg

ジェンスがなにやら路面を気にしつつ話してました。
琢磨は表にはでてこなかったなー。

で、席について、『でっかい旗どうしよう』とかいいつつ、
圧巻の景色を見渡していたわけですが・・・



後ろの観客が、腐女子3人衆だったのです・・・

私がフラッグを置く位置を探してちょっと立ったりしていると
(注:まだ予選はじまってません)
「なんかさーまじ邪魔。シューちゃん見えないじゃーん」
「てか歩くなそこの奴。シューちゃん表にでてきてない?」
「きゃあああああジェンスーーーーーーーーーーー♡」


・・・をいをい。

予選1回目スタート。
琢磨の登場に場内、大盛り上がり。
あたしも思わず奇声を発する。

すると、

「うるさいんだけどー」

という一言をでっかい声で投げかけてきやがりました。

・・・はい?

いや琢磨でてきたんですけど。



で、このあと衝撃の言葉が。


『てかマシンとか別にどうでもいいんだけどー』

「なーんか琢磨すごいねー(やる気なさそうに)」


「シューちゃんポールとれるかな、どきどき」
「シューちゃん早く前にでてきてぇ♡」



あなたたち、何を観に来たの?

5万払って何観に来たの?



まあ大体予想はつきます。
S2は端っこのほうだと、フェラーリのピットがどまん前なんですね。
彼女らは、そこを狙ってきたんであろうと。

でもさぁ、


レース観ましょうよ・・・


そんなこんなで我ら3人、めちゃくちゃ怒りを抑えるのに必死でした。


予選は、もうたまりませんでした。
1回目は、最初は見事なウェット状態
タイヤはまだインターミディエイトでした。
でもこれから乾いてくるのは目に見えているので、
できるだけいいグリッドを獲ろうと、特に走行順が早いドライバーは必死!
もう滑らす滑らす!!
結構コースアウトとかスピン直前まで行くドライバーが多かった。
その中で琢磨はしびれるドライビングをみせてくれました。
最後に走ったトゥルーリがトップタイム。
でも12番手あたりに走ったミハエル、速かった!!やばし。

あたしはにやにや。
他のお二人、ショボーン
特にロックのショボーンっぷりは・・・


で、2回目。
路面状況はどんどんよくなりましたが、最初のほうはまだ濡れていて
ミナルディはインターミディで。
モン吉からドライタイヤで走行でしたが、モン吉滑った滑った!!
シケインやばかった。
うわあああああああああって悲鳴が響きわたりました。

生でみてるとですね、
滑ったりコースアウトするのに過剰な反応を示すんです。観客。
だって怖いというかやばいというか、迫力があるんでその分びびります。

10番手走行のバトンがなかなかいいタイムを出し、トップに。


で、琢磨コースイン!!!

目の前がピットなもんで、観客のボルテージはやばいことになってました。

どこもかしこも旗が振られ、もう異常な雰囲気。


そして、タイムアタック!!

スクリーンも目の前にあったため、彼の走行をきっちり観ることができました。


1セクトップタイム!!!!!

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

コンマ6ぐらいタイム上回っていたので、もう観客、キチガイのように興奮。


2セクもトップ!!トップ!!!!


「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! いっけええええええええ」


観客、もう完全なキチガイです。
もちうちらもキチガイ。


あたしはこの辺から祈りはじめました。

あとはシケインだけだ!!!うまくいってくれ!!!まとめてくれ!!!!


しかしシケインで琢磨、挙動を乱す!!!!!


「ふんがあああああああああああああああああああああああああああああ
あせdrftgyふじこ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」



悲鳴がサーキット中を包む!!!!


どうにかコースアウトせずに、最終コーナーからホームストレートへ。


お願い
こい
こい
こい



そして・・・



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!



トップタイム!!!暫定PP!!!!!!!!


サーキット中に湧き上がる歓声!!!!


うちら3人、思わず立ち上がりました。
そして抱き合って喜びました。
あたし、泣きそうでした。


日本人が、トップタイムを出せる時代がくるなんて・・・
今考えただけでも泣けてきます。
あの瞬間は、まさに、プライスレス!!!

で、あとは彼の上に誰も来るなと祈り続ける・・・
でもまあ、上3人は見事でしたね。
シケインのあれがなければ、ウェバーの上にはいけたかもしれませんが
ウェバーいい走りしてました。お見事でした。
そしてシューマッハ兄弟、これまたお見事。
てか兄の走りはやばかったね。一人にやにやしちゃったね。

隣二人は思いっきりへこんでるんですけどね・・・

で、追い討ちをかけるかのように、
「きゃああああああああああシューちゃん最高!!!」
と、キチガイのごとく叫ぶ後ろのバカ共。
おめえらのがうるせえよ・・・まじで。

ロック、へこむ。へこみすぎ。
なすお、きれる。
あたし、微妙な立場に・・・




こうして、超白熱の予選終了。
「この後に決勝があるなんて・・・もうおなかいっぱいですわぁ」
ほんとおなかいっぱいのひと時だった。
席もよかったこともあって、セッションに最大集中できたし。
後ろの奴らのうざさを除けばね・・・

by nanigahosiinoyo | 2004-11-18 15:39 | '04 鈴鹿観戦記
<< '04鈴鹿観戦記 写真 '04鈴鹿観戦記 そのテン >>