人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わった

試合、終わりました。
今すぐにでも抹消したい内容でした。
今みんなはにこにこ笑って打ち上げをしてます。

あたしは体調が悪い(どうも頭ぶつけてからおかしい)のもあって、
さっさと金だけ払って退散してきました。

なんであんな試合して、数時間後ににこにこできるんだろう・・・

週3回、3時間ずつ時間割いてきて、
あんな結果だよ・・・内容なんてあったもんじゃなかった。

これが最後の試合になるんじゃなかったの?
勝ちたくなかったの?

精神論を多用するのは好きではないけれど、
やっぱ精神論がないと今日の試合の反省は何一つできない。

しょうもない。
今までで一番楽しく練習できた2ヶ月間だったけど、
結果は今までのバレー人生の中で最悪だよ。

勝負事は、やはり結果が全てだと思ってる。
だからこそ今日の試合は、本当にストレス溜まった。
みんなは何を思って、何を目指してプレーしてたのか。
聞く気にもならないけどね、そんなこと。

もう二度とバレーしないか、
めちゃめちゃうまくなってやるか、考え中です。

とりあえず、今日という日はもうすぐ終わります。
もう家に逃げ帰ってきたから終わったも同然か。
あとは気持ちを落ち着けて、寝るだけだし。


あ、今日明け方チャリで駅に向かってるときに決めたこと。
iPod、買います。
これを決断できたことだけが今日の良かったことです。
クラシコも・・・だし。
しょうもない。
最初1点取られるシーンまで観れたんですが、
ありゃあないわ・・・

by nanigahosiinoyo | 2004-11-21 20:29 | judgement
<< '04鈴鹿観戦記 そのずーに カンプノウ、360度の人文字 >>