空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おはよう、僕、ドラえもん

15時間寝てました。
学校行かないとやばかったのに、
病院行こうと思っていたのに、
アラーム4つかけていたのに、
メール5件も入ってきてたのに、

全く気がつきませんでした。
死んだように寝てた。

おかんからの電話で起床。
さすがうちのおかんです。誰よりも強いんです。怖いんです。
よって着信音にも何かしら力が働いています。

外はもう、日が落ちてきてます。



で、昨日書きたかったんやけど書けなかったネタを一つ。

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

ドラえもんの声が変わるなんて、ありえないですね。
てか5人みんなの声が変わってしまうのか・・・
コメント読んでいると、泣けてきました。
時代を感じますね。もう25年ですものね。
あたしが生まれたとき、既に放送は始まっていたわけで。
そう考えるとサザエさんやばいな。モンスターやわ。

声優陣方、今までわいらに夢を与えてくれてありがとう!
おら、これから春まで毎週欠かさずテレビみるだよ!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-22 16:00 | etc...
<< をえー タク祭りその2 >>