人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お銀座

2時間ぐらいしかいませんでしたが・・・

お銀座_b0029958_0133717.jpg
アッポーストアです。
かーなり人多かった。
外国人とおされな人が非常に多かった。





お銀座_b0029958_0151169.jpg


銀座の象徴ですね。
しかし時計台工事中で時計が見えず・・・ううう
てなわけで中途半端な写真となりました。




お銀座_b0029958_0173271.jpg
ミキモトでしたっけ、宝石店の前に
どどーんとクリスマスツリーがありました。
カッポーが携帯でがしがし写真をとっている中、
一人デジカメでどどーんと撮ってまいりました。
恥ずかしくもなんともありません。
やばいですか、あたし。



松屋は休日のため、7時半閉店だったらしく
結局行けずじまい。残念無念。
三越は地下鉄降りて通ってきました。
クリスマスコスメがいーっぱい♡心躍る♪
アッポーストアの隣に、あたしの大好きなOPAQUEがあります。
もちそこにも行ってきましたが、
やはりきゃわいい・・・
金積んでも価値のある服やら靴やらのオンパレードでした。
ケチケチするのはあかんなあと思った次第です。
最近結構ケチケチしてっからなー。

近々お昼からゆっくり銀ブラしたいっす。

by nanigahosiinoyo | 2004-11-24 00:24 | music
<< iPodファーストインプレッション iPod祭り >>