空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日はなかなかいい日だった

朝SJP見逃したのだけが痛かったけど・・・

iPodのおかげで世界が確実に変わってます。


しつこいけど音良すぎ!!!


はい今日は写真をとってきました。
b0029958_013930.jpg

我が大学の数少ない自慢の一つが、紅葉の美しさ。
この紅さは、京都にも負けないと思いませんか?

b0029958_0144046.jpg

こらどこじゃ?って思われる方、多いと思います・・・
うちの大学です・・・大学っぽくないでしょ・・・涙



で、本日はiPod購入記念といたしまして、
カテキョ先までチャリで行こうツアーを開催しました。
勿論初企画。
道は迷いようもないほど単純なものなので(青梅街道ひたすら直進)
いつかやろうやろうと思っていました。






おもろいやんけ!!!


片道40分弱でした。ちっかー。
ただ青梅街道、アホみたいに道が狭いので
行きは予想通り怖かった・・・人どおり多いし車も然り。
平坦なのはいいんだけどね。
帰りはさっくさく。鼻歌炸裂です。
そしてレッチリのときは縦揺れ横揺れも加わりました。
人いないから何でもありなのだー!!ぎゃーーー!!!

あ、帰りは向かい風が結構あって最後のほうちと疲れたかも。


しかしチャリ爆走歴の長いあたし。
チャリからの景色の移り変わりを見るのが大好きなんです。
爆走しつつも、熱唱しつつも、景色を堪能してきました。
今日はさほど寒くもなくまさに絶好のチャリ日和♪


そして帰りは寄り道するのも楽しいんです。
(行きは着くかどうか不安なのでとにかく爆走。
時間もどんくらいかかるか判らなかったのでとにかく爆走!
でも30分以上早く着いてしまいました)
ふと見つけたBOOK OFFに立ち寄りました。


洋楽の数すげーーーーー!!!!!


いやーあんなにCD置いてあるところ初めてみたよ!!!
やるじゃないか花小金井店!!!!
で、前々から欲しかったブツが激安だったので購入。
すると・・・


「只今より400円オフになります!」


なあーんて言われてしまい、
1250円のものが850円に!!!!
まじ気分よかった。アツかったです。


で、購入したのは
Anthology 1
The Beatles / Apple/Capitol




これが850円なんて・・・やっすーーー!!!!!
ビートルズファンには不評のようですが、
個人的にとてもお気に入りなのです。
こってこてのブルースがツボ!!!
でもビートルズサウンドなのよねーこの頃から。
てなわけで特にdisc1がお気に入りなのです。素朴でよいよい。
高校のとき友達に1年ぐらい借りて聴いてました(爆)
早速iTunesに取り込んだんで、今からiPodに移す!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-25 00:37 | myself
<< iPodネタ~あれで音がよくな... F1ウィンターシーズン開始!!!! >>