空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iPodセカンドインプレッション

今日は3時からバイトだったため、
11時ごろに同期宅をでてから吉祥寺で昼飯をかっぱらい、
その後エクセで2時間ほどぼへーーーーーとしてました。
ソファあるじゃないですか。もうぼっへーーーーですよ。
一日中酒も抜けず、ますますぼっへえええええええええええ

で、iPodセカンドインプレッションです。

iPodライフも4日目突入。
だいぶiPodがどんなものなのか判ってきました。

で、思ったこと。

そのいち
充電の減りが意外に早い。
2時間ぼへーっとしてる間勿論エンドレスで聴いてたんですが、
どんどん減るわ減るわ。こんなもんなんでしょうか。
これ新幹線で地元帰るときとか多分持たないよ・・・
なにせ7時間弱の旅になりますから(w

そのに
Rockにするとさらに音よし。
まぁあたしがRockな曲ばっか持ってるからなおさらですが。
ただ曲によってはちょっと音が割れます。
Full Circleとかあんまよくないんだよねー。ううう。
でもクリアになるのでRockで聴いちゃうけど。

そのさん
ゲームがおもろい!!
イントロクイズ(5択ぐらいからどんどん減ってゆく。
早めに当てるとポイントも高い。ランダムに10曲選曲されてる)なんですが。
昨日このゲームやってたらあっという間に新宿に到着してしまいました。
意外に判らないものだわ。そして焦る。人間焦るね、こうゆうやつに対して。
手汗かいちゃいました。けけけ。

そのよん
イヤホンカバー落下する!!
やっぱ耳が小さいからなんでしょうが。
昨日2回、今日1回なくしそうになりました。

そのご
どこでも熱唱してしまう。
・・・まぁこれはあたしが変態だからなんですが(爆死)
特にチャリ乗ってるとやばい・・・
多分今日だけで3回人に振り向かれた気がする・・・あわわわわ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-28 00:03 | music
<< バルセロナテスト4日目:J・ヴ... 新宿通りに寝転ぶ女 >>