空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうだ、京都、行こう。行けねえよ。(edited)

11月もあと2日で終わりです。早いもんです。

さてさて今は紅葉シーズン真っ只中。
元々京都大好き♡なあたし、
この時期になると、

京都があたしを誘惑してきます。

まじ行きたい・・・でも卒論が・・・バイトが・・・飲みの予定が・・・
飲み全ブッチしたら金はあるが、結局行く時間ない罠・・・orz
友人一昨日昨日行ってるし・・・まじうらやましいよーいいないいなーーー

そんなわけで、自己満企画!!


『京都ネタ載せたブログを探そう!!』


まずはこちら。
ジテンシャデオサンポ

air05122001さまのブログです。
ほんと素敵な写真のオンパレードで、京都行きたい熱が40度超えます(笑)
京都のほかにも素敵な写真がいっぱいあります。
癒されますよ。風情満点♪


お次、
moratoriamu

hitomi1009-1982さまのブログです。
先日京都に旅行に行ったようで・・・
すばらしい紅葉の写真が・・・
うううううう・・・いきたぁい!!!!!!

あたしも去年この時期に嵐山と清水行ったんですよ。
もうね、最高でした。
学校行ったらスキャナで写真取り込もう・・・


はいこっから追加なり。
京都紅葉紀行 2004-11-17~19

kyoutomomijikikouさまのブログ。
素晴らしすぎる紅葉の写真がたくさんあります。



見つけたらちょこちょこ足していきます。
京都ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-29 12:51 | etc...
<< 絶体絶命~2週間で卒論を仕上げ... スキン変えたい >>