空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

柴田倫世になってやる

卒論が進みません。というか、やる気激減・・・やばし。

てなわけでいつもの通りネトサに励んでいたわけですが、
もうこんな時間だしRSSも更新されず・・・ぶうぶう

てなわけで見てしまいました。避けてたのに。意図的に。ううう

柴田倫世アナ「いつも緊張の連続だった」



◆柴田 倫世(しばた・ともよ)1974年12月23日、福岡県筑紫野市生まれ。29歳。筑紫女学園、慶大を経て、98年に日本テレビ入社高校時代に米留学経験があり、英検準1級。「夜もヒッパレ」「ジパングあさ6」「スポーツうるぐす」などを担当。12月末で退社する予定。163センチ、47キロ。血液型AB。

てなわけで・・・



あたし、柴田倫世になるわ!!


具体的にゆうと、体重なんですけどね。
卒業までに絶対こいつの体重になってやります
身長3センチ低いんだけどね
いや、いけるはず。普通に計算して余裕でいける。
3ヶ月で7kg痩せれたんだから、
もう3ヶ月で●kg痩せればいいんでしょ?余裕だよ、余裕!!

あと英語も負けない!!日本にいながら留学状況にしてやる!!
TOEIC800点獲ってやる!!!
出身地はあたしのほうが都会だ!!(をい)
高校ならあたしのが勝ってるし!!(しかし品は負けてる)
大学は既に負けてるが・・・あと就職先も
顔も負けてるけどね


でもこいつには負けへん!!!絶対こいつよりビックになったる!!!!
野球選手といわず、F1ドライバーひっかけるわ!!(無理)

てか本気でF1の世界飛び込みたくなった。まじやったろうかな。
よし!そうと決まればこうはしてられへん!!
早速英語の勉強だーーーーーーーー(違)
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-06 02:27 | myself
<< ノルマまであと少し F1:Takuma TV >>