空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

mtvICON:Aerosmith!!

mtvICON WEEKEND

2002年のICON。よくぞ再放送してくれました!!
また一つ永久保存版のビデオが増えた。



やばい。もうやばい。かっこよすぎる。
そして30年の歴史の重み!
酸いも甘いも乗り越えて今のエアロがあることを再確認。
ヒストリー見てて涙でてきましたよ。

そしてゲストライブ最高だったぁ!
特にしびれたのがSHAKIRA!!!
ラストの二人で歌ってる姿最高。Dude!!
Stevenも「Over the top!」って絶賛してた。
しかし二人で歌うとStevenが勝つのね。いやーさすがね。
Ja RuteNellySum 41の「Walk This Way」のPVもかこよすぎ!!
ジャンルの垣根を越えた最高のコラボですよ。
ミシェルブランチすっごい痩せてたなー。
オデッセイのときはぽっちゃりしててかわいいって感じだったのに。
黒髪より金髪が似合うね。
てかエアロのPV出てたのね彼女。それつながりかなオデッセイは。
ジョシュトッドもそうだよね。かこいいね彼。腹筋!!はらきん!!!
まあ一番かこいいのはStevenですけど。お父さんになってほちいよ。
彼氏でもいいよ。旦那でもいいよ。


そしてラストのエアロのミニライブ・・・
もうね、神。
Joeは演奏しだすとまじで世界一かっこいいね。なにあのプレイ。イッちゃうよ。
Cryin'は涙なくして聴けない。最近よく泣くよ。

あーーーSHAKIRAかっこいーーーーー
スタイルよすぎーーーーー
そしてPINKみたいな髪型にしたい。
「NANA」のナナってPINKがモデルのような気がした。
Stevenの髪型もかこいいにゃあ。
髪切りたい。もうちょい痩せてショートにしよかな。

てかこうゆう番組っていいなあ。いかにもアメリカ。エンターテイメント!
日本にももっと遊び心というか、派手さがあっていいのににゃ。


P.S.
番組にちらっと2001年のSuperballの様子が映っていた。
で、ブリちゃん映っていた。
めちゃ細っ!!
実はこの映像持っていたので見ようと思い開いてみると・・・
MPEGに書き換えられてて見れなかった・・・
WMPで開いても音だけ・・・そんなぁぁぁぁぁぁぁ
→(追記)MTV.comのAerosmithのコーナーにありました♡
いやーブリちゃんほっそーきゃわいー
ってゆうかこれまぢかっこいいわ。やばいわ。
これ見ながらBarでおっちゃんたち踊ってたんだろうなw
エアロ最高!と思うと同時にNYが懐かしくなりました。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-11 22:37 | music
<< 卒論終わったらしたいことほちい... 夕日を見ながら聴きたくなる1曲 >>