空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イエモン特番まであと1時間半

なんですよ。
今わっくわくしながら待っているわけです。
だってライブ映像踏まえてですもの!!ぎゃぼーー
(詳しくはこちら)

でね、
こないだ撮ったmtvICON見直しながら待っているわけですが、
どうにもこうにもビデオの調子が悪い!!!
映像ぶっつぶつ切れるし!ちょっと待て!!こないだは元気だったじゃないか!!
で、うちのWOWはビデオチューナー経由で観れるわけなんですが、
こちらもずいぶん前から少しずつ調子が悪くなっていってる。
SATC見てるときには既に調子悪くて、
WOWのカスタマーサポートセンターに電話して、
そんときにビデオデッキの不調が原因とわかったんですが、
SATCも終わって、まぁいいかとほったらかしていたんです。

・・・困った。非常に困った。
今ビデオクリーナー買ってきてしてみたんですが、
何故か勝手に電源切れるし!!をーーーい!!!ありえない!!
どうしよう・・・まじでどうしよう・・・
とりあえず録画はできるから録画はしようっと・・・えーん


<追記>
どうも、どうやら、風邪引いたみたい・・・ぎゃん!!
いやほんとどうしよう。やばいっす。喉が痛いのです。
鼻はこの時期いつもずるずるゆってるので無視してましたが・・・
明日からまたバイト→遊びの繰り返しの日々やのに・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-21 22:16 | 吉井和哉とイエモン
<< The Yellow Monk... イルミネーションと温暖化 >>