空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iPodランデブー再び

てか今回は3台v
b0029958_0145679.jpg



再びこちらの方のお家にお邪魔してきました☆
もう至福の1日を過ごさせていただきました♡感謝感謝です!!

とりあえずイエモン漬けでした♡


まず昨日の夜新宿ヨドバシで合流。
iPod購入にお付き合いいたしました。
いいっすねー。BOSEやっぱほちいなーとか言いながら。
ビックにもその際行ったんですが、そこで見つけたものが
にアップしている画像でございます。
なんかソニーのまわしもんかい!?みたいな内容でまじで萎えました。

あ、そう、そんときに、ヨドバシでなんと
28日発売の『メカラ・ウロコ・8』のDVDが流れていたんですよ!!!
立派なDVDレコーダーから流されてました。
なぜか画面はあまりでかくなかったけど・・・
二人立ち止まって見てました。
あたしはぎゃんぎゃん言いながらノってましたw

その後御宅訪問。
アーティストブック 『 15YEARS 』と、今月号のJAPANを読み漁りました。
特に『15YEARS』は最高!!
お宝写真満載!!そしてインタビューめっさ載ってた!!
エマとめちゃ趣味合うこと判明したしv
絶対運命だよこれ!!

彼氏さんが帰って来てから、焼肉に連れて行ってもらいました。
いやーひっさびさの焼肉、うますぎ!!
ゆっくり味わって食べました。
焼肉後、いよいよiPodいじり。ぎゃぼー
楽しかったですねえ☆

本日は12時に起床して、3時ぐらいに
東小金井の「宝華」に連れて行ってもらいました。
油そば、うまかったぁ☆
そして餃子もばりうま!!
バイト前なのに3つも食べちゃったしw
そこでお別れして吉祥寺に直行、バイトでくたくたくたくたで今に至ります。


また遊んでくださいねー!!!えへ☆
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-24 00:45 | music
<< SONYとiPod、どっちがい... 「空の青と本当の気持ち」 >>