空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖夜には程遠いカンジ

もうね、バイト、キチガイですた。
予算が70万(普段の倍)だったんですが、
4時の時点でまだ20超えたくらいだったんですよ・・・
(私は3時からバイトだった)
絶対無理ジャン!!って思っていたんですが、
いやはやクリスマスマジックだね!!
そこからどんどん売れ始め、6時以降はもうわけがわからんぐらい売れました。
1時間で14万売ったりしてたし・・・
終わってみれば、売上72万!!どひゃーーーーー
甘い気分なんてちっとも味わえませんでしたが、
まぁ結構達成感を感じた一日でございました。
その後サークルのチームメンバーのクリパに行ったものの、
疲労困憊&バイト後色々食べ過ぎてもうギブアップ。
泊まるつもりでしたが帰宅してしまいました。

皆さんはどんな一日を過ごされたんでしょうか。
結構夜でもブログ更新してる方多くてちと笑いました。

さぁーーーーーーーー昼過ぎまで寝る!!!
でもイエモンをもっと聴きたい気分。
だって明日なんすよ、明日!!
朝から乗り込みますよ。

当日は携帯からレポートしたいなとおもっちょります。
自己満だけどね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-25 03:18 | myself
<< 遂に明日です I wish you a Me... >>