空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第81回箱根駅伝 往路結果

東海大が史上初の往路優勝! 順大の今井が5区区間新(スポーツナビ)


えっと、自分でいうのもアフォくさいんだけど、
nanigaといえば箱根なんですよ。
実家にいるときは大抵寝正月だったので、
とにかく朝から箱根を見まくってました。
こっちに来ても、出来るだけ箱根は見るようにしてたんですが、
今年はバイトのため、往路復路共に全く見れないんですよ。

で、今朝、直前番組を見つつですね、

箱根見たい見たい見たいと
100回叫びました(涙)


スタート前に泣く泣く家を出たんですけどね・・・

休憩中にちらっと見たときは既に5区で、
日体大の北村君ばかり映ってましたが、
アクシデントがあったんですねー。
やはり箱根、過酷です。
ドラマが毎年生まれます。

ううう、見たかったよおおおおお!!!!!

復路より往路ですよね、箱根は。
華の2区とかもうアツすぎます。
大学生の、全てをかけた走りに本当に感動しますよ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-02 19:15 | sports
<< iPodもうだめぽかもしれない ううあ >>