人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第81回箱根駅伝 往路結果

東海大が史上初の往路優勝! 順大の今井が5区区間新(スポーツナビ)


えっと、自分でいうのもアフォくさいんだけど、
nanigaといえば箱根なんですよ。
実家にいるときは大抵寝正月だったので、
とにかく朝から箱根を見まくってました。
こっちに来ても、出来るだけ箱根は見るようにしてたんですが、
今年はバイトのため、往路復路共に全く見れないんですよ。

で、今朝、直前番組を見つつですね、

箱根見たい見たい見たいと
100回叫びました(涙)


スタート前に泣く泣く家を出たんですけどね・・・

休憩中にちらっと見たときは既に5区で、
日体大の北村君ばかり映ってましたが、
アクシデントがあったんですねー。
やはり箱根、過酷です。
ドラマが毎年生まれます。

ううう、見たかったよおおおおお!!!!!

復路より往路ですよね、箱根は。
華の2区とかもうアツすぎます。
大学生の、全てをかけた走りに本当に感動しますよ。

by nanigahosiinoyo | 2005-01-02 19:15 | sports
<< iPodもうだめぽかもしれない ううあ >>