空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白い友人の「イエモンベスト13」

えっとですね、このブログで
イエモンネタといったらかなりの確率で登場する(笑)、
「白い友人」さんがですね、
以前私がやった「イエモンベスト10」をやりたいって言い出しまして。
んで自分のブログ持ってるらしいんですが(早く教えなさい!!)、
更新する暇がないらしく、
何と私のブログで発表することになりましたwww

いやね、彼はね、本当に
骨の髄までイエモンな輩なんです。
私がここまでイエモン崇拝者になったのも、
彼の影響があってこそだと断言できます。

(彼とは小学校~高校まで一緒だったのですよ)
1週間に1回は電話してイエモン話してます。
彼が友達で、本当によかったですよあたし。

で、昨日(正確に言うと今日の2時半過ぎww)、この企画を思いつきまして。
向こうは明日発表、私は今日8時半からバイトだというのに
結局4時までお電話してしまいましたw

それでは彼の渾身の13曲をご覧遊ばせ。
注目点は、ただの「ベスト13」ではないところです。



はい、彼は自分のベスト13を
一つのアルバムにしてしまいましたぁ!!!!!
タイトルまでつけたんですよ!!!
もうね、考える事が違うww

ではでは。


Album『希望という名の絶望』

M-01 天国旅行
M-02 パール
M-03 楽園
M-04 Father
M-05 熱帯夜
M-06 球根
M-07 峠
M-08 A HENな飴玉
M-09 GIRLIE
M-10 JAM
M-11 SUCK OF LIFE
M-12 Pearl Light Of Revolution
M-13 人生の終わり



いやあどうですかこれ。圧巻ですよ。
本人曰く「暗っ!!!」とのこと。
彼はイエモンの中でも重ーい曲を好むタイプなんです。
で、私の感想としては、選曲はまぁ納得って感じなんですが、
この曲順はなんじゃあああああ!!!???ですね。
もう私なんかじゃ到底思いつかない次元です。
今からiTunesでこのプレイリスト作って聴いてみます。
感想はまた後ほど。

てかね、彼は高校のときからMDでオリジナルを編集して、
ご丁寧にタイトルまでつけていたそうですよ。

うーん、すごいわw
私も自分が選んだ13曲をアルバム風にしてみようと思っているんですが、
もうめっちゃ悩んでますw
あれ、ライブアルバムなんだよねーあたしの中で!
でも音源は全部ライブのものなわけでもなし・・・むずい。

つーか
こんなことしてるうちらって・・・・
悩む必要がないことで思いっきり悩んでる罠wwwwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-13 20:35 | 吉井和哉とイエモン
<< YOSHII LOVINSON... CALL ME >>