空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「GIGS i 721」

見ました。
ダメでした・・・やっぱり涙なしには見れなかった・・・

やっぱ自分の目で見た光景とはかなり違って。
エマはエマだった。すごいかっこよくギター弾いてた。
本当にかっこよかった。
最後4人で手を振ってるときに、
アニーが「ありがとー!ありがとー!」って2回叫んでた。
エマは投げキッスしてたし。
みんな、すっきりした表情だった。

本当にありがとう。
もう一度、声を大にして言います。

ありがとう。




ドームでは席がそこまで近くじゃなくて、
メガネも忘れたためスクリーン中心で見てて。
だから吉井さんのイメージはすごい鮮明に覚えてて、
ヒーセも結構映ったと思う。
菊地兄弟がね・・・あんま映らなくて。
で、見た感じ、あまり元気がないように感じたんですよ。
特にね、エマがね・・・
オーラが感じられなかった。
けど、今映像で見ると、そうでもないのね。
服装とかもあったのかなー。
すごい、ちょっと、安心したというか。
ギター弾いてる姿、本当に本当にかっこよくて。
「ライブは一番自己表現が出来る場」って本人がゆってたけど、
ほんとそうだね。貴方はギター弾いてるときが一番素敵だよ。

最後、手を振っているときね。
本当に4人とも清清しい表情をしてた。
「嗚呼、この4人は今でも本当にバンドを愛しているんだな」って感じた。
会場では凄く絶望感、虚無感を感じたんだけど、
この映像見てちょっと中和されたな。うん。

てかアニー、ほんまええやつやなああああああ!!!!!
アニーのキャラ、本当に好きだわ。
彼の、心から楽しそうにドラムをたたいてる姿が大好きだった。
番組で田中さんが「アニーは次の活動を模索中です」ってゆうてたけど、
ほんと、また彼が楽しそうにドラムをたたいてる姿がみたいよ。
そしてエマ!太ってないじゃん!!!
ペチのプレゼント本の表側の中表紙の時のほうが太ってるよ絶対!
まぁ一番痩せてるときに比べたらちょっとごつくはなってるけど、
太ってはない!!!全然スマート!!さすがエマ!!!
腹は出てない!絶対出てない!!
と、テレビのまん前でまじまじと見て確信!
てかロクジェの写真よりもほっそりして見えたよ。
bridgeの写真ぐらいかな。
てかロクジェではワイルドな感じで写ってるけど、
生で見るとやっぱり穏やかな感じだね、エマって。
ギター弾いてるときは恐ろしくかっこいいけど。

注:番組は司会の人と宣伝担当の田中さん(懐かしい!)が電話してて、
そのバックに26日の映像と、JAMが流れた。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-16 05:15 | 吉井和哉とイエモン
<< まーた一夜漬けだよ・・・ 22歳にして >>