人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RKB:チャートバスターズR

メカラ15のJAM生放送ということで、
東京から発狂してたんですがw
どうにか映像入手することができました。
音よくないし、映像もイマイチですが、とにかく見れて嬉しい。

あ、でもビデオは・・・お願いします!!!!!
やはりテープで残しておきたいです。ファンとして。
てか、福岡県民でよかった・・・
来週のヨシロビは、自分でちゃんと録画して
バッチリ保存しようと思いますwww




うん。
4人ともね、とっても楽しそうに演奏してました。
あの時の感情が蘇ってきちゃいましたが、
泣くことはなかったです。うん。
「GIGS i」のときのが泣けたなぁー。映像で見るの初だったし。

途中アニーがスティック落としてたりw、
三国さんがニット帽かぶってたりww、
ヒーセの化粧が思った以上に濃かったりwww
新たな発見、結構ありました。
珍しくエマが口ずさみながら演奏してたね。最後のところ。
吉井さんも、大事に大事に歌ってるって印象を受けました。
まぁこれはドームのときもそう思ったけど。

とにもかくにも、4人が仲よさそうに、楽しそうにしてたのが印象的。


この4人だからこそ、THE YELLOW MONKEYは成り立っていた。
そしてこの4人だからこそ、私はこのバンドに惚れたんだと再確認。

運命に感謝します。
これから、4人それぞれ活動していくんだろうけど(てか活動してくれ・・・)、
ずっと4人を見続けていきたいと思います。

そして、期待しないけど、待ってても、いいですか?
期待はしない。絶対しない。
で、のーんびり、待ってる。なんじゃそら。

by nanigahosiinoyo | 2005-01-21 00:35 | 吉井和哉とイエモン
<< 今夜は酷く嫌な気分さ HMV渋谷と乱視 >>