人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての外車、初めてのJAF

木曜日、地元の友人(社会人2年目、ネッツで車検してる)が
ドライブに連れて行ってくれる

はずでした。

私ともう一人の友人(KO大学4年生)は
ぼけーっとしながら再会を楽しみに待ち合わせ場所に行きました。




なんと奴、

ベンツに乗っていた!!!


KOな友人は医者の息子なので、
「おーお前すげーなぁー」ってレベルで収まってたんですが、
超一般家庭で育ったアタクシnanigaは大興奮!!!!
「きゃー初めて右にある助手席に座った!!」
「てえかこれ自分で買ったん?すごくない!?」
「やっぱごっついねー。外車やねえーーーうっはああああああ」

などなどと・・・

で、興奮と感動のドライブになるはずでした。
途中までは思い出話しながら門司港目指しさくさくと進んでいたのです。
そう、運転手が道を間違えるまでは・・・

次回へ続くw
(出掛けなきゃいけなくなったのでwww)

by nanigahosiinoyo | 2005-01-30 14:32 | judgement
<< THE YELLOW MONK... やばい >>