空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

九州のiPod事情

これ書いてなかったのね
ふっふっふ



別に九州在住の人は驚きませんよね。
東京でiPodに洗脳されて帰ってきた
若干東京かぶれだけれどもやはり北九州市民なnanigaにとっては
超衝撃的だったんですにゃ。


iPodのCM、

放送されてませんからーーーー!!!



これが発覚したのは帰ってきて間もない頃。
夕食後、家族4人で団らんしてたとき、
最近パンクを中心とした洋楽にはまっている弟と音楽談義をしていました。
そこでJETの話題が。弟が聴きたいそうな。
で、私はGet Bornだけ持っていたので焼いてあげるよということになり、
JETのサウンドは古くさくていいよねみたいなことゆうていたら、
そこで登場マイオトン。

オトン「JET?」
弟「結構古い音だすんっちゃ」
私「知らん?ほら、ちょっと前iPodのCMで流れてたやつ。
Are You Gonna Be My Girl~♪」
オトン「iPodのCMなんか流れてないぞこっち!」
「はぁ!?」
弟「いや、流れてない。見たことない。」
オカン「私も見たことない。流れてない。」
私「あwせdrftgyふじこlp;@」

てなわけなんですよ。
そらiPod持ってる人をまだ1人しか見かけてないわけですよ!
あっぽーさん、とりあえずプロモーションぐらいしてください・・・
いちiPod信者より
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-15 08:18 | music
<< 北九州市のiPod事情(edi... オリーブの首飾り >>