人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優ちゃんあびてます

こうゆう風な題名にするとなんか山田優を指してるみたいですねw
優ちゃん(山田)、ごめんなさいw

で、
集団強盗を告白した18歳女性タレントって?

まじでふざけてます。
犯罪者が偉そうにテレビに出るなよと。
もともと嫌いでした。あの態度とか。何様みたいな。
あと見るからに頭悪そうだし。
やっぱり頭悪かったんですね。
いや、頭悪いって言葉じゃ言い足りないですね。
とりあえず本人の口で謝罪してください。
そして逮捕されてください。もう二度とメディアにでてくるな!

それくらい今回の行為は憤りを覚えました。

様々な意見があるとは思いますが、
個人的にはやはりこれは彼女の責任だろうと。
たとえ誇張した話であっても、たとえ事務所の人に言いくるめられようとも、
どこから言ってよくてどこから言ってはいけないことか、
そんぐらい判断できるだろ、18歳なんだから。
と、私は思いますね。

by nanigahosiinoyo | 2005-02-19 17:16 | judgement
<< 優ちゃんあびすぎちゃいました チケット争奪戦に卒業検定 >>