人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー漫画っていいもんですね。

実家では結構漫画を読みました。
で、特にはまったのがこちらでした。

BECK 21 (21)
ハロルド作石 / 講談社





最高にアツい漫画です!!てかリアルなんだわ!!
ある中学生のとりえのない男の子が、
音楽に出会ってバンドを始めて、
上にのし上がろうとする漫画なんですけど。
とりあえずこれはおもろい。
月刊マガジンに掲載中とのこと。
てかテレビでもやってるか。夜中に。見たことないけど。
21巻までは実家で読破したんで、この先は自分で集めようと思う。
ちなみにコユキと平くんが好きです。
でも千葉もアツすぎます。
とかいいながらバンドのメンバーは全員好きです。


熱い魂を持ったバンドに出会いたい今日この頃。

by nanigahosiinoyo | 2005-03-03 20:50 | etc...
<< こちらアッポーストアです、どうぞ。 aikoaikoaikoaik... >>