空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こちらアッポーストアです、どうぞ。

この大雪の中、只今都心探索中でございます。
東京とのお別れ会を細々と開催中ですw
んでアッポーストア来たことないというなすおくんのために、
わざわざやって参りました。
そして恒例の4Fから更新でございますw
歴代のCM曲がBGMってのがまたアツいやね。

なすおくん、Macに感動しております。
「このキーボードいいわ!次はMacだなー」と言っております。
私も次はMacだな〜としみじみ思ってます。

てかデザインいいよね、Mac。
部屋に置きたい。iBookもいいけどこのiMacもいいねえ。
だって本体がディスプレイに収まっちゃってるんですよ!!!
めっさおしゃれやないですか!!!
いやーーーボーナスでたら買っちゃおwww
こないだ来たときは使い方に苦労していたけど、
今回はスイスイいけてます。
小文字の出し方がまだイマイチわからんがw
まだまだ勉強の余地があります。


あ、iPodminiの新作見ましたよ。
色がかなり濃いめになってるのね。
個人的には前のバージョンのが好きです。
あとしゃっほーほちい!!改めて見るとまじ小さすぎるし!
おもちゃみたい。あれつけて運動したい。
で、通常のiPodも安くなってるし!!ぎゃっぼー
愛しの黒赤くんもちょっと安くなってました。じぇらります。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-04 15:15 | myself
<< F1開幕戦オーストラリアGP1... いやー漫画っていいもんですね。 >>