空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業おめでと、ブラブラブラブラ~

昨日、無事大学を卒業しました!

なんだか朝からバタバタしてたし、それもあってか
未だに卒業したという実感が全くありません。
おまけに今日は酷い二日酔いで一日を棒にふりました。
あーまだ酒残ってるしぃw
気持ち悪い・・・
つうか明日片付けしないと、死ぬ・・・まじで死ぬ・・・

両足の脛に傷があります。
どこかでこけた気がします。
母親はそんな私を見て、「あんたを生んだ私は不幸だ」と言い残し、
福岡に帰っていきました。
私はあなたが母親でよかったと思っていますw

写真をうpしたかったんですが、
一人で写ってるものが一つもないのですorz
mixiのほうだったらうpしても平気かなぁ。



この4年間、人生で一番ぐだぐだでした。

きっと努力の仕方を忘れてる。
それくらい、自分がしたくないことは全くしませんでした。アフォ!
自分の好きなことを好きなだけした4年間でした。

得たものはなんだろう?と考えてみた。
まず、親への感謝の気持ち。
決して裕福ではない家計なのに、
東京の私大に行かせてくれたこと、
毎月仕送りしてくれたし、足りないときは多めにお金くれたり、
ものっすごい迷惑かけました。
これからは親孝行するからね。じゃないとほんとに不幸者になるよ、うちの親orz

あと、自分というものを取り戻せたこと。
自分、相当な変人なんですわw
人と違うことがいやというか、やばいなっていう危機感をずっと持っていました。
だから無理に人と同じにしなきゃってテンぱってたし、
自分のことが大嫌いだった。
でも、語学研修でNYに行った事が転機になりました。
今では自分の事が好き!まではいかないけど、
こんな私でいいじゃない、これが私なんだから、と思えるようになりました。
こう思えるようになって、すごい楽になったなー。

成長したかどうかは判らないけど、
この4年間は、きっと私にとって大切な、必要不可欠な4年間だったと思う。

勿論不満や後悔もいっぱいあるけど。
でも私の性格上、置かれた状況に100%満足は絶対にできないんでw
だから、まぁ、いい4年間でした。

この4年間、お世話になった方々、
出会った方々全てに、感謝。

VERY GOODだいぶイケそうだ
旅立ったら消せそうじゃん
今度は何を歌おうか?
卒業おめでとう ブラブラブラブラ
手を振った君がなんか大人になってしまうんだ
さようなら きっと好きだった

(「プライマル」THE YELLOW MONKEY)
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-17 21:00 | myself
<< みきてぃきゃわいい セルフライナーノーツ:YOSH... >>