空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牛タンは味噌より塩がよかろーもん

遊びすぎです。
喉が変・・・てか痛い・・・

結局今日は私の運転で仙台まで行くはずが、
暇してる同期から電話がかかってきたことで流れてしまい、
南仙台に住んでる同期の家に遊びに行ってまったりし、
その後もう1人合流して結局5人で牛タンを食べにいき、
おなかいっぱいになったところで、海で花火をしちゃったんだなーこれがっ!
帰りにビレッジバンガードに寄って久々買い物。
帰ってきたら・・・11時半。
あー明日仕事じゃなかったらまだ遊んでるなw

これだけじゃあ完璧な日記になってしまうので、店紹介でもしとこう。

夕飯は『牛たん炭焼き 利休』で頂きました。
仙台で一番美味しいと言われているお店らしく、いつも人いっぱい。
そしてその評判どおり、格別に美味しい牛タンが食べれます。
私、こっちに来てから4つぐらい牛タンのお店に行ったんですけど、
間違いなくここの牛タンが一番美味しい!
てなわけで今日で既に4回目の利久でしたw
ごはんにかけるとろろも抜群なんだなぁこれが!!
仙台に来たときは是非行ってみてくださいな♪

で、花火の後行ったのが『Village Vanguard』
これは結構有名なお店ですよね。全国展開してるし。
私も大学時代、よく吉祥寺店に足を運んでいました。
てかこっちに来てから喫煙者に囲まれた生活をしているため、
私またまた喫煙者に逆戻り・・・てかヘビーへの道まっしぐら?orz
で、そんなこんなでとにかく部屋がタバコ臭いので(ほら、常に同期うちに泊まってるからw)
今日はお香やら香りのする石やら色々買ってしまいました。
給料日前なのにねwww
ただでさえ車関係の出費がでかかったのになぁ・・・ひゅん。。。
まぁ、いい買い物だったのでよしとしちゃいますw
ちなみに香りのする石ってのはこちら
真ん中のボトルタイプのやつを買いました。ここに載ってない種類ですけど。
見た目からしてよかろ~もんかわいかろ~~もん♪


てぇかやばい、ネット繋がったら確実に睡眠時間減るw
もうくたくたなんだけど、無理!寝れない!!ネット楽しすぎる!!!
あ、これから暫くこのブログ、日記色が更に強まると思われますw
どんどんつまらなくなっていくと思いますが、気がむいたら遊びに来てやってくださいね☆
では、今日は寝るっ!ぐっないはばすいーとどりーむ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-05-23 01:29 | etc...
<< クムイウタ/Cocco ちょっと遡ってGWの話でも。 >>