人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My Lovely FitDays♡

My Lovely FitDays♡_b0029958_2253691.jpg先々週の金曜日に納車されたばっかりのFit☆新車!!140万!!!フルローンwww
まぁ社販で買ったので若干割引きいてるし、36回無利子で融資できたのでそんなに負担ではないんですが、でっかくでてみました。まぁね、なぜ新車なのかとか、なぜFitにしたのかとか、そのへんの前置きが結構長いんですけど、とりあえずこれで行動範囲がどどーんと広がることが嬉しくて仕方ありません。この写真は初運転の時のもの。同期8人がからかいにきてくれて(w)私の命からがらの運転をゲラゲラ笑いながら見ていました。まじ最初は死ぬかと思った・・・運転の仕方を完全に忘れていたのですorzしかし次の日、心優しい、そして度胸のある1人の同期が同乗してご指導くださったおかげで10日たった今ではほぼ普通の運転ができるようになりました!本当に感謝!!
しかぁし、実は私が今通っている工場は家からチャリで3分の場所w今は車通勤してるものの、1分半で着いちゃう・・・当然距離は1kmに満たないwwwしかも、先週末は金曜の夜から日曜までずっと同期の車で移動していたので、今朝の時点で走行距離がたったの175km!これはおもんないと思い、今日は会社帰りに60kmほどドライブしてきました。途中で大雨さえ降らなかったらもっと距離伸びてただろうに・・・ただでさえ強い乱視の私、大雨なんて降られたもんなら夜道で見えるものは前の車のランプぐらいです。メガネかけてもこれだもんな・・・1度夜道をメガネなしでドライブして「道がなくなった!!」と叫び、同乗者に爆笑されたのは何を隠そうこのnanigaですorz
しかし車内空間って本当にいいです。しかも運転席ってのはとりわけいいです。そして車は私のフィット♡この赤めっちゃかわいいんだって!!インテリアも本当におしゃれなんですよ。特にメーター類はまじいかす(死語に最近はまっていますw)。My Lovely FitDays♡_b0029958_2244775.jpgこれね、夜ライトつけると更にかこいいの!!事あるごとに同乗してくれてる上にも出てきた同期も「これはいかすね!」と言ってくれてるぐらいです。
まぁ、だらだらだべってきましたが、要するに車っていいね、特にマイカーは最高やねってことで。まさに愛車ですよ。これからこのフィットと共に素敵な日々を送っていきたいものです。でも次こそはMT車買うんだ!!!宮城は走り屋系の車が多くて見てるだけで楽しくなるんですが、やはり自分も乗りたいなぁ。てかインプ率がめちゃ高い。かこいい。リアのラインがたまらない。うらやますぃ~~~~


最後に
フィットはよかよぉ~~~~内装とかしかとご覧あれ

by nanigahosiinoyo | 2005-05-23 21:56 | I want this!
<< 光開通の罪と罰 クムイウタ/Cocco >>