人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マルボロの味が変わる

って話をつい先日耳にした。
どうやら本当だったらしい。
フザケンナー!!

で、耳寄り情報入手。ソースはこちらの掲示板から。
賞味期限がH17.12以降のものはUS製だそうな。
ちなみに今私が持ってるマルメンライトソフト(間違ってソフト買ったw)は、
賞味期限がH17.11になってる。
で、
Made by japan Tobacco Inc,
under authority of Philip Morris Products S.A.

の文字が。
うーん、明日給料日だしカートン買いしとこう。


愛する喫煙者たちに囲まれて毎日楽しくプカプカしている私ですが、
「ちょっと本数多いなーやめるまでは行かなくともちょっとは本数減らしたいなぁー」
とは思っています。
つうか最近最早ヘビーだわ。まじ萎える。いやちょっと萎えるぐらいかw
ここにでも行ってみようかいな。

・・・これで禁煙できたら、まじで地蔵さまさまやなw

by nanigahosiinoyo | 2005-05-24 22:24 | judgement
<< New STEP WGN! 光開通の罪と罰 >>