空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この1週間は本当に遊びたおしたけど

今日はもう、とりわけ最高の一日だった。

蔵王一日満喫コース!!!

b0029958_122242.jpgメインは水芭蕉の森。もう花の季節は終わってしまっていたんだけど、リンク先の写真よか全然きれいやった!天気は昼過ぎまでは曇ったり晴れたりの繰り返しやったけど、日が出たときの木漏れ日がまじ最高☆マイナスイオンで全身満たされたね♪お昼はここの広場でコンビニで買っていったサンドイッチを。なんか景色にぴったりで非常に美味しく感じました。虫が多いのだけがいただけんかったが・・・
b0029958_1424691.jpgで、お次にミルクファーム蔵王に行きました。牛乳アレルギーのでっかい犬2匹と、ミルクを毎日2リットルは飲んでるであろうと思われるほど真っ白なネコが2匹いました。牛舎があったのに牛はいませんでした。外の牧場に1匹だけいて、暇そうでした。ここではおみやげ買って、乳牛と戯れてきました。・・・プラスチックだったけどw30分近くこんなことして遊んでいたね!ちなみに勝手に名前をももこと名づけました。ももこ、また会いにいくからねー!!!
それから前々から行きたかったブルーベリーソフトを食べに直売店みたいなとこに行って、まだ時間あるけ仙台いこかということになり白石まで下山したら、同期から連絡があり今からツーリングで水芭蕉の森に向かうとのこと!!てなわけで暇人×2は再度!水芭蕉の森へ行くことに。
b0029958_1512781.jpgで、うちらのが先に着いて、駐車場でごろごろしてました。・・・ごろごろ!?いやぁ、シートたまたま持っていってたから駐車場にそれひいて寝転んでたんだよねwww人はほとんどいなかったけど、たまに入ってくる人たちに笑われているのを見て「そらこれ見たら笑うでな」といって笑っていました。こんときは天気も快晴になって、空を見上げてぼへぇってしてました。この写真、仰向けになって撮った空です。空ってわからんぐらい雲がなかったとです。いやぁ癒された・・・これが最高やった。夕焼けも絶景やったなー。あー幸せ。
まだまだ載せたい写真いっぱいあるんやけど、容量くってるので別記事で。まじ蔵王最高です。自然には叶わないです。で、このあと仙台で遊んでる別の同期2人と合流し、ひっさびさのお好み焼きディナー♡おいしゅうございました☆帰ってきたら日付変わっていたよ。

明日仕事なんだけどね・・・まじ寝坊しそうでこわひw
でもっ、精神的に満たされているから肉体疲労を凌駕できるはずっ!!
今週は月火木バレーの練習だ!!行きたくないけど頑張るっ!!
(新卒で1人だけスタメンに選抜され、ちと嬉しいw単純なもんで・・・)



ここんとことにかく遊び最優先なのと毎日暇さえあれば遊んでいるせいで
全然まともに更新できてないんですけど、
今日はあんまり楽しかったし幸せ感じたので記事として残してみた。
ブログって便利ねー。
さ、ねよっと。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-06 02:08 | etc...
<< 蔵王一日満喫コース・水芭蕉の森編 人生で一番楽しい生活かも >>