空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遂にやってしまった

体調崩しましたorz



昨日、久々に下剤を飲んで快腸にしようとしたんですが、
一向に腹痛と下痢が収まらず、遂には血便が!!!
私昔から腸は強くなかったんですが、
間違いなく人生で一番辛い腹痛でした。
全身から吹き出す冷や汗、手足は力入らず、耳鳴りはするは吐きそうになるわ、
友人からのメールもかろうじて読むことしか出来ませんでしたw
返信しようとしても手が動かない!てか文章考えられないの!!

あんまり疲れていたので3時間ぐらいは寝ることが出来たんですが、
参ったのが、今朝起きてもまだ腹痛と下痢が収まらなかったこと!!
起きてから1時間で何回トイレにかけこんだことか・・・
這うようにして会社へ行き、係長に事情を説明して病院へ。

で、診断結果は「細菌性腸炎」
要するに食あたりですorz

日曜の夜に食べたお好み焼きの豚肉かイカが原因なんでしょうけど・・・
でも他の3人はけろっとしてるようなので、
きっと疲れがたまっていてそれが身体の弱い部分に出たんだと思いますw
流石にちょっと無理して遊びすぎたか!
考えてみたらここ数週間の平均睡眠時間、5時間切ってるしwww

実習生の身とはいえ、私も社会人。
一応(w)仕事最優先の生活を心がけてはいるんですが、
体調管理をしっかり出来ないと話にならないですよね。
反省してます。今日はゆっくり寝て明日に備えよう。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-07 19:05 | myself
<< 三重苦 巨人ってとことん腐ってるね >>