空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/7 一周忌

b0029958_235184.jpg

7月7日、七夕だってことすら忘れていた私。
このことも友人からの電話で思い出しましたw

ザ・イエローモンキーというバンドが存在しなくなって1年。
解散を発表されたのは確か8月2日だったかな?
私は彼らの解散を知ってから、逆にバンドへの依存度が高くなって
年末のメカラウロコ15を観覧してから、更に依存度を増して。
なくなって改めて自分にとっての彼らの存在の大きさを痛感した。

そして、「解散」という結論になんだかんだで
どうしても納得できない自分がいたのも事実。
bridgeを何度読み返しても、ロクジェを何度読み返しても、だめだった。
メカラ15の映像を見れば涙が溢れてきてた。

でも、最近やっと素直に解散を受け入れる事ができるようになった。
やっぱり、メンバー全員が新たなステージに進んだ事がでかかった。
(つまりアニー君、あなただよ、あなたw)
皆それぞれの道を歩んでいっている。
そんな彼らを見守っていけることが素直に嬉しいんだな。

ただ、一つ言える事は、
私にとってTHE YELLOW MONKEYは唯一無二の存在だということ。
これだけは、一生絶対に変わらない。

これからも好きな歌を、大きな声で歌っていくよ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-07-13 23:13 | 吉井和哉とイエモン
<< こいつがほしいんだ 7/2 at the WHIT... >>