空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

daruo

最近、鬱である。

間違いなくそうだ。鬱だ。ああ鬱だ氏のう。
とにかく何をするにもだるい。家にいるのが何より楽しい。
必要以上に人と会いたくない。携帯扱うのがだるい。などなど・・・
で、一番問題なのが、この状況を数日続けていて(てか1週間以上はたってるか)、
自分が鬱だと気づいていなかったことだ。まあだから鬱というのだが。
これまでは大体やばくなってくると自分で薄々気づいていたのだが・・・
でもだるい。人付き合いだるい。
人の目を気にするのがだるい。考えたくない。
これでもあたしだって人間だから、やっぱり自分が友人と思ってる人たちからは
嫌われたくないけど、今の状況だとなんか嫌われる。てか既に嫌われてる気がする。
だから必要以上に人と関わらないようにしている。そっちのが穏やかに過ごせるし。
人といると、なんだかぎすぎすしてしまう。
まあ、こんなときもあるだろう。

明後日(もう明日か)は内定式である。普通の人を装わないと。
じゃないと変な目で見られる(変人の宿命)。
でも変な目で見られたくない(この辺一般人の思想?)。
まあ一日だし、なんとかなるさ。どうにかなるさ。
鬱っぽいけど、そこまで自分を否定する段階に入ってないからまだよしとしている。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-09-30 02:08 | myself
<< Oops!!!!! daruo >>