空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やばい

ブログっておもろい。今は他人のブログを読むのにはまっている。
おのろけ系からアホ系まで、ほんとおもろい。

てか、私の今日一日を振り返って、自分がいかに多趣味かを再確認した。
朝10時半に起床してから、マリナーズ戦観つつFOOT!(Viernes)を見た。
昼から西武vs日ハム戦を観つつ昼寝をし、
起きてから試合の続きを観て、チキンラーメン食べて、
VOGUE読んで、エミー賞見て、
コンビニ行ってLUCI買ってきて読んで、
琢磨特番→Get-Sports観て、ネトサ(ブログ漁り)をして、
フジの242ndシーズンちょろっとだけ見て(まだ1stシーズン全部見てないので・・・)、
時間見て3時半過ぎててびっくりして、
嗚呼5時から久々リーガ観るかなー、愛しのラウルやっと調子戻してきたし☆
マリナーズ最終戦もあるしなあ、交互に観るのは熱いなあ、
でも眠いなあ、明日2限だし風呂にもはいらなやし寝たほうがいいんだろうけどなあ、
と思いながらこれ書きつつヤンキースの試合を観ています(w
今松井の打席。センターフライ。おなかすいた。
松井は本日も1打席で交代のご様子。まぁ先があるしな。流石常勝ヤンキース。

本当に私は好きなことが多い。
しかも趣味、と呼んでまぁいいだろうって位の知識は全て持っているつもりだ。
今日は見事に引きこもったが、スポーツが目白押しの一日だったので、
極めて質の高い引きこもりを成し遂げることが出来た(をい)。
エミー賞もあったし。サラ・ジェシカのコメント聞いて胸が熱くなったなー。
そういや、ここ2週、ひっさびさにGet-Sportsを見ているのだが、
いい番組だなあと改めて思った。
暫く見てなかったから尚更なんだろうけど、
イチローの特集は今まで見た番組の中では一番質が高かったと思う。
琢磨の特番も思いのほかよかったし。こんなことならビデオとっとけばよかった。
フジもやればできるやんけと思った次第でござる。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-04 03:43 | sports
<< 寝そうだ 最近はまった~ >>