空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぬぬぬぬぬ・・・

toshi-qooさんのブログ『モータースポーツ大好き』の
相変わらず・・・を読んでひとこと

だからトヨタ嫌いなんだよ、あたし(w

あんなボンコツマシンにポテンシャルが残っていると思うのか!?
ふざけるのもたいがいにしろよ・・・いっつも尻のほう走りやがって。
いつでしたっけ、サロとマグニッシュをいきなり解雇したのって。
ドライバーをコマ扱いするなっての!!
チームが真剣に、親身にやってかないといいドライバー居たって勝てねえべ。
ドライバーの代わりに、金払ってフェラーリの上層部でも呼んだ方が・・・
チームとして、最悪です、トヨタは。

しっかしねえ、この企業はなんなんでしょうね、ほんと。
F1参戦をマーケティングの一環と言い切ってしまうとことか。
そんなんじゃF1の世界では勝てません。どんだけ金つぎ込んでもだめじゃ。
今日のプロジェクトXでも見て改心してほしいものですわ。
まあそれでもあたしはトヨタ嫌いだけどね。
就活でもトヨタだけ受けなかったわ。あ、あと日産もか。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-06 02:30 | sports
<< どうしよう やべえ >>