人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おっひょ~~~~~~~~~~

生理痛もおさまり、洗濯もして、
涼しくなってきて少し元気がでてきました。

で、今読んでいるものは
乙女座AB型

以前友人からちょろっと話を聞いて見てみて、
うおおおおおおおおおお当たってるわぁと思いつつ、
まだレス数が少なかったのでそのまま放置してました。
で、さっき思い出して見てみた。レス数も適度に増えてるし。
てかね、ほんとにね、当てはまることがおおくてうける!
私は血液型は絶対に性格に影響してると思ってるタイプ。
で、血液型×星座って、ぜえったい性格形成に影響あるとこのスレを読んで確信したよ。

私にあてはまる性格(このスレの中に全部書かれていた)
・マイナー志向で個人主義、団体行動超苦手
・基本的に自分に好意を示す人には優しい
・全体の中で恋愛の占める割合は低い、でも片思い中に限って別!
自分から告白しないし、空想の中で恋愛を楽しんでる感じ。
いざつきあいだすと、なんだかめんどくさくなってしまう。
(↑これホントにそう!妄想狂なんですあたし)
・根拠の無い悪口は言わない。でもそれなりの理由があれば陰口は言う。
・いらない一言を言ってしまいがち。毒舌だから。

まだ全部拾いきれてないけど、ほんと当てはまることが多すぎる!!
やはり血液型と星座って、性格に関係あるなあと。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-06 18:04 | myself
<< 師と仰ぎたい やっぱりSATCはNYだからで... >>