人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝る前にもう一つ。

先ほどのエアロDVD発売のニュースを見て、
オデッセイの感動が蘇ってきた。

で、このときの率直な気持ちを昔つけてた日記に書いていたのを思い出した。
それをこっちに再録する。


■2004/07/24 (土) 02:56:14 興奮と感動のA・RA・SHI@横浜

2時間半睡眠で行ってきましたThe Rock Odyssey!!
お目当ては勿論Aerosmith。
朝着いたときから暑くてまじだるかったけど、どうにか楽しめた。
生理2日目ってのもだるかったなー。
まあでも、最高やったからよしとしよう。
てかカレーパンまじうまかった。
ラブサイケはとっぱちってのもあって客もテンション低かった。
ジョシュトッドの腹筋に惚れた。ってか惚れた。イケメンや!
ずっとイケメンと叫んでいたあたしはうざいです。ごめんなさい。
ミシェルブランチはほとんど聞かず、外で休憩してて(だって暑すぎ)、
ポール・ウェラーもやっぱり暑くて外出てた・・・とにかく昼間は暑かった。
ペット5本飲んだし・・・
で、まさか稲葉があんなにかっこいいとは思ってもみなかった。
なんでウルフルズやないん~~さいてーーーとか言っていたわりには、
結構きゃーきゃー言ってた自分はイケメンに飢えてるんだと悟った。
で、The Whoは曲しらんかったのがまじで痛かった。
周りのボルテージは多分この日一番高かった!
2列前にうざい集団がきて、ろくに前見えなかったし。
ってことでエアロに備えて外で休憩。
ああギター壊すのみたかった・・・さいてーーー
Whoろくに知らんかったのが今回一番の反省&後悔です。



エアロ!!!!!!!!!!!!!
そら友達はまるわって心から思うぐらい素晴らしかった。
スティーブンかっこよすぎ声素敵すぎ!!
パフォーマンスもお見事で、とにかく興奮。
そしてジョー!!貴方のギター、最高です。素晴らしいのひとこと!!
てかあんな50代素敵すぎる。人間努力すればいつまでも若くいられるのね。
一緒に行った友達はCryin'聞いて号泣してました。
あっとゆう間の1時間半だった。もっともっと聴いていたかった。
もっともっとみていたかった!!!!!!!!!
久々になんか心が洗われたというか、清清しい気分になった。
余韻にひたりまくって帰りました。電車えぐくて眠すぎたけど。
帰っても暫く興奮して眠れんかった。
(まあSATCが1時からでそれまで寝れないってのもあったが)


■2004/07/25 (日) 02:55:00 余韻未だ継続中

な一日でした。
これは去年の鈴鹿以来ですわ。
バイトも何故かやる気満点、そんなに嫌やなかった。
ほんま清清しい一日。
F1はまた兄さん勝利。でも映像ろくに映らず。
バトンお見事でしたなー。個人的にはアロンソに頑張って欲しかったけど。
琢磨もまあ、ポイントゲットできたけど課題が残るねー。
3週間息抜きしておくれ。

↓こっから昨日の日記に書きたかったことの続き。
文字数制限引っかかって書けなかった。

ああもうエアロ最高だ。
友人にエアロ命な奴がおるけど、そうなる気持ちが判った。
もう完璧。真のエンターテイナー。
ひっさびさに心底はまるものに出会えました。
Queen以来。
はまるものに出会えたときのあの興奮と感動がたまらなく好きなんやけど、
久々そうゆう気分になれました。
しかも今回のは、F1以来のでっかい興奮と感動やったなー。
次日本に来るときは、絶対ライブ行きます。最低1つは。
これから暫く休養期間入るらしいけど、2年後でも3年後もいいから
絶対また戻ってきてほしいと切に願う。まじで。


熱い気持ちって、文章がどんなに拙くても伝わってくるものだね。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-15 01:30 | music
<< お願いもう一つだけ。 こ、これは買うしかない・・・ >>