空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明石屋電視台

関東地区に住んでいる方には、おそらく見覚え聞き覚えがないでしょう。

関西地区では月曜の深夜に放送されている番組です。

詳しくはこちら

で、

あたし、これに出たいねん!!!!

初めてこの番組を見たのは、高校2年のとき。
おとんがひっさびさに見たいなーとかゆって、普段10時には寝てるのに
えらい遅くまで起きていたのでなんとなく私も起きていた。
(福岡では金曜0:50~なのです。)
で、見てみると、

はまった。

なんやこのおもろい番組!!

何がいいって、観客が芸人さんたちと一緒に番組に参加できてるところ!
そしてさんま、ショージ、寛平の掛け合いはまさにお笑いの極み!!

「クイズ パァちゃいまんねんペアでんねん」は抱腹絶倒なくして見れない。

おとんと私、クッションに顔をうずめながら大爆笑。
他の家族は寝てるのででかい声で笑えないことが笑いにさらに拍車をかける。

ちなみにこの番組のおもろいところは、
おもろい週とおもんない週がはっきり分かれるところ。
おもんない時はほんまにおもんない。
その気まぐれさというか適当さがまたおもろい。
「今日はどうかなー、寛平兄さん調子いいかなー」などとわくわくしながら見るのが
またいいのである。
素人ゲストのおもろい日は、笑いに拍車がかかる。

ああ、これ観にいきたい!!!!

と思ってから、早6年経つ。

東京に来てからは、放送すらなく(ほんまなめてる)、
一時期この熱も冷めたときがあったが、番組の存在を忘れることは一度もなかった。
来年からは宮城だし、社会人だし、いよいよ行けなくなる。
(どうやら宮城では放送あるみたい。それだけが嬉しい)
行くなら、今だ。

2月に車講に行くために実家に帰るので、そこがチャンスだ。
年末あたりからはがきを出しまくろうと思う。

芸能人、誰に似てるって書こうかなぁ・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-16 15:58 | myself
<< 1年後のこの時間に '04鈴鹿観戦記 その伍 >>