人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あいをください。

誰か、私をかわいらしい女の子にしてください。

本気で人を好きになったとき、私は少なくとも乙女だった気がするわ。

確かあれは大学1年の頃。
バイト先に好きな人ができた。
今考えてみると、歴代好きになった人の中で、彼は一番平凡な人だったし
ちゃらい人だったと思う。
でも、私は本気で彼のことが好きだった。

メール?ガンガンやりました。
わざとバイトのシフトあわせて、クリスマスイブに一緒に強引に入りました。
野球観にいったり、WCの日本戦観にいったり。
服はいきなりストリート系になり、美容院も紹介してもらって同じ担当の人にしてもらったり、
好きでもないヒップホップのCDを聞き漁ったり、
私はまさに『恋する乙女』だったのです。

その恋は実らなかったけど、あの頃は不安になりながら、自信をなくしながらも
生き生きしてたと思う。

なんか、純粋だったなあと思う。

彼の前では、かわいい女の子でいようとしたし。
今みたいに、誰彼かまわずべらべらしゃべることもなかったなあ。


そんな私、今週、合コンに行きます。
何気に先月末も1回行ってるんだけど・・・
でも今回の合コンは訳が違います。

なんと、相手は超一流中の一流企業なんです!!!
汐留にでっかい本社があります!!!!!

就活中、あのビルを見て何度自分が負け犬かと思ったことか!!!!


こらあちょっとは乙女になってこんと!!!!!
彼氏を・・・なんてアフォなことは考えないけど、せめてかわいい女子大生を装わないと!
もう愛想を尽かされるのはいやなんです。
ほんとに。

「私のことを好きになって」なんて言わないから。
せめて、嫌いにならないでほしい。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-17 02:30 | relationship
<< ななななななんと・・・ 1年後のこの時間に >>