空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いけるんちゃう

卒論中間発表、どうにかなりそうな気がしてきました。
すっごい調べやすいテーマにしたのが勝因ですな。
まあ本によってゆうてること違うのはしゃあないしね。

ああ西武負けた・・・大輔ぇぇぇぇぇ(涙)

最近北九州がとても懐かしいです。
ここでブログ始めてから北九州の方とお話する機会も増えましたし、
北九のブログとか見ると、地元って特別な存在だなと思います。
別に私は北九が大好きなわけじゃないんですが。
大阪とか名古屋出身の人みたいに「地元ええわ~」とは言えないっす・・・
でも私にとっては、18年間過ごした思い出の地です。
安らぎを与えてくれる街とでも言いますか。
18年分の思い出が、そこにはありますしね。

地元に帰るといつも感じるんですが、本当にのんびりしてるなと。
まあ帰省している身ですから、することもなくて穏やかに過ごせてるからってのは
でかいと思いますが、それを差し引いてものんびりしてると思います。
今東京で住んでるところは、ぶっちゃけ交通の便とかは地元より劣ってます。
(国分寺まで出ればこっちのもんなんですけどね・・・でも都心出るのかなりだるい)
しかし、こんな郊外の街ですら、真夜中まで人で溢れてます。
道狭くてチャリはマイペースでこげないし、
どうしても『疲れ』を感じてしまいます。
その店北九州は、穏やかだなーって。
春から宮城に行ってしまう身としては、ちょっと名残惜しいです。
春休み、「退屈だー」と思うまで実家に居座ろうと思います。

ぶっちゃけ私は田舎嫌いなんですけどね。絶対シティーガールだと思う。
だからこんな中途半端な東京じゃなくて、バリバリの都心に住んでみたかったと。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-17 22:41 | myself
<< やぶぁい '04 F1日本GP決勝 >>