人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風がくるときは

「コロッケ買いにいかんとやん」BY うちのパパ

・・・2ちゃんねらーなんですわなあ、おとん。

前回実家に帰ったとき、2ちゃんの話で盛り上がりました。
それを見ているおかんと弟が絶句してたんがうけました。そらそうやわ。

とても暇なので、こんなものをば。

自己紹介です。


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
HN考えるのだるお。
1982年8月29日、福岡県北九州市で生を受ける。

その2 血液型、星座は?
AB型の乙女座やねん。文句あるかぁ

その3 身長・体重・靴のサイズは?
160cm、たくさん、24cm

その4 家族構成は?
おとん、おかん、弟

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所:はまったらとことんやる。徹底的。
短所:面倒くさがり、だらしない、いいかげん、短気、自己中

その6 座右の銘は?
人目を気にするな。

その7 好きな単語は?
New York City!! 自由

その8 自分を動物に例えると?
イノシシ

その9 趣味はなんですか?
スポーツ観戦(特にF1、海外サッカー、野球、フィギュアスケート)
音楽鑑賞
インターネット
浪費(食費と服に金かけすぎ・・・)
海外ドラマ鑑賞
おなかいっぱい食べること
おしゃれをすること(家で一人ファッションショーをよくする)

その10 特技・資格があったら教えてください。
バレーボール、TOEIC(点数は内緒)、書道

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
Dynabook、ソフトってなに?多分使ってないんだけど・・・ようわからん

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
え、これはネット上ってことなんですかね?おらん。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
F1の情報をかき集めるため。1998年6月8日デビュー。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
自分の調べたいものが簡単に調べられる点。
あと様々な人の様々な考え方がわかる点。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
引きこもりになる。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
Aerosmith, Red Hot Chili Peppers, Queen, Green Day,
The Beatles, The Yellow Monkey, 椎名林檎
よく聴く曲はありすぎて全部書いてたらだるくなるけど、
SATCに出てきた音楽をかき集めてよく聴いてる。
Got to be Real, Above the Clouds,好きだなあ。
あとLenny KravitzのLady(GAPのCM曲)もよく聴く。
EaglesのDesperadeもツボ。
・・・すでにきりがなくなってきている(汗)

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
Foot! すぽると スーパーニュース
基本的に報道番組が好き。ニュース好きなんですわ。

その18 口癖はなんですか?
「まじでか」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マルメンライト、吸ったり、吸わなかったり・・・外では絶対に吸わない。前は吸ってたけど。
家に一日いるときは7~8本、家にいないときは寝る前に1本。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
おかしいっぱい食べて吐く(過食嘔吐じゃん・・・)
学校サボって昼夜逆転生活
ファッション雑誌買いあさり

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
カレーライス

その22 好きな飲み物は?
麦茶と烏龍茶、焼酎にワインにカクテル。
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなものはカレーライス、アボガドサラダ、あと肉。
嫌いなものはキウイフルーツかポークビーンズ。

その24 得意料理はなんですか?
料理しないんですけど・・・でもハンバーグとロコモコはたまに作る。

その25 好きな花は?
特にない。けど花は好き。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
アクアガール。最近はサラの影響でGAPも。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
しまっておくか、学校で売る。

その28 指輪をもらったことありますか?
yep
一度だけですが

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
DoCoMo N505is
着メロはイエモンのSuck of LifeとエアロのRoad Runner

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
今はちょうどきらしているのでDHC。
いつもはOrigins

その31 オススメのベストコスメを1つ!
ランコムのリップグロス

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
Diorのリップグロス

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
飲食系のバイトをしているため、マニキュアできない。鬱。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
イビザ・ヒッピー

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
個人的に水分ヘアパックがベスト。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
てか結構みなさんお肌の手入れとかしてるよねえ。
てかファンデとか塗らなくていいからお肌つるつるしててうらやましい。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
顔は一緒に歩いていていやじゃない程度でOK
自分より身長は10cm高ければいい。
細い人がいい。でも筋肉はついてないといや。
学生時代は体育部に所属してる人がいい。
そしておしゃれな人。これ最重要。
性格はおもろいくて優しいのは絶対。
あと趣味を持っている人。
で、その趣味が共通であること。1つでいいから共通の趣味欲しいね。
欲を言えば2つ以上がいいけど・・・
束縛しないのも絶対かな。
お互いが自分の生活リズムを大切にしてることが理想。
しょっちゅうべたべたしてるのは無理なんで。週1会えれば十分。
メールはいいけど、毎日電話とかも疲れる。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
disaster!!

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
不細工だけど超金持ちの男。
どうせ長続きしないだろうから、それなら超金持ちがいい。
てかイケメン、苦手なんですわ。気後れしてしまうので。
イケメンは見てるだけでいいんです。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
タバコを吸うところ。
運転しているところ。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
細かい奴。
偉そうな奴。
特に亭主関白系の男は、殴りたくなる。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちもいやー。
スマートなのがいいの。
でもちゃらいのだいっきらいだから、マッチョかなー。これ究極だね。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
たくさんいすぎてこれって言えませんよ。
私は常に道行く人のファッションチェックしてます。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
サラ・ジェシカ・パーカー

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
恋愛がすべての女
男にこびる女
そこらじゅうに溢れていますね

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
東京で女子高生できてたらなってるかもなー。
でも地元じゃあ無理。地元の制服のだささと校則の厳しさは痛すぎる。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
10分ちょい。シャワーのみ。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
まさか。いやだ。男になりたい。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
ミハエル・シューマッハになって、ワールドチャンピオンらしく1日振舞う。
もちろんF1カーにも乗る。フェラーリ!!!!!

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
重い荷物持たなくていいとき
ごはんとかおごってもらえるとき

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
いっぱいありすぎて書ききれない・・・

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
どんなに機嫌が悪くても、ご飯食べるとすぐ忘れてるところ

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
デートとかしてるとき、なんだかんだで絶対お金払わないところ・・・

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
15歳。
高校時代を華やかにすごしたい!!!
そして慶應に進学する。もうちょっと勉強するのだ。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
ないですが、千葉と東京、神奈川の端のほうと東京、とかありましたか。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
別なんですかね。
結婚願望ないんですよね、今んところ。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
外を散歩。てか走りまくる。壁とかにジャンプする。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
お金を盗む

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
救命病棟24時が見たい。
あとは「Sex and the City』ですね。あと2シーズンはいけるでしょ!
キャリーを成長させて欲しい。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
夢は毎日見ますが、起きた瞬間ほとんどのものは忘れます。
大好きな人とめちゃくちゃいっちゃいちゃしてる夢は覚えてるかなぁ。
リアルなこともリアルに覚えてる・・・
ちなみにカラーです、あたしの夢は。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
なんだろ・・・
鈴鹿のチケット、5万円かなぁ(爆死)
靴とか服とかは、4万ぐらいのものを何度か買ってます。
あ、あたしブランドあまり持たないんで、清水買いってあんまないのかもね。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
相手によります。1日もかからんこともあれば、数ヶ月かかることもある。
失恋に効く特効薬ですか、やけ食いですね。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
覚えてない・・・

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
なんだ別に特にないんだけど・・・
あ、あった!!
プルシェンコと2ショット写真とったこと!
彼に触れたこと、そして触れられたこと!
顔がくっついてたこと!!いいにおいしたなぁ☆

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
ありますが、とても話せません。ごめんなさい。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
これ、「俺の親友」って男なんですかね、女なんですかね。
そこでかなり変わってくると思うんですが・・・

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
iPod!!!!!!

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
服、靴、バック、化粧品、ピアス、買いまくる。
速攻免許取りに行ってクルマを買う。3台ぐらい。
1台はホンダ、もう1台はFD。もう1台はフェラーリ。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
NANA、ONE PIECE
LUCI、GINZA、SPUR、VOGUE、ELLE

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
卒論関係の本を・・・
普段本は読みません。活字嫌いなもので・・・

その71 ピアスはいくつしてますか?
両耳に一つずつ。もう一個あけたいけれどめんどくさい。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
就職活動をすること。7kg痩せました。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
速攻別れます。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
相手がいる場合、1回か2回。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
剃る。抜く。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
はっは!はえてなーい。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
・・・喧嘩売ってますよね、絶対

その78 自分は二重人格だと思いますか?
思いません。二重人格になりたいです。
裏表なさすぎるもので・・・
理想はうちの弟。

その79 下着は何色が多いですか?
なんか結構全色持っているというか、偏ってないかも。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
あるけど、内緒。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、化粧ポーチ、SUICA、ハンカチ、ティッシュ

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
NYで出来た気の合う友達たち。愛してるよ~~~

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
どうでしょう。いない気がしますが、信じたいところはありますね。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
金持ちの美人なお嬢様になりたい。そしてNYに住む。

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
おかしをいっぱい食べながら、大好きな音楽を聴いたり
SATC見たり、スポーツ観たり、まあ引きこもりだけど、自分の趣味に没頭する。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
男性のABの方とは相性が合った人が今までに一人もいません。
唯一許せるAB型の♂は弟です。
血がつながっていなければきっと彼のことも大嫌いでしょう。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
仲良くなる。だって価値観一緒なんだし。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
セレブ。

その89 自分って天才? と思うときは?
世間一般の人と感覚が全くずれていることを目の当たりにしたとき。
あたしは唯一無二の存在だと勝手に優越感に浸る。

その90 最近ムカついたことは?
正義感丸出しのうちのサークルの友人。
理屈っぽくてお堅いうちの1年ゼミの友人。
「こんなことやってても全く意味がないのね」と言ったバイトの店長
(でも彼女のことは好き。尊敬してます)

その91 最近うれしかったことは?
まだ私もかわいい女になれるんだと悟ったこと。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
なぜビリーはいきなり死んでしまったのかということ。(from アリー)

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
えーわかんなーい。多分いっぱいあるはなんやけど。
勘違いの女王ですから。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
バトンよ、はったりでもいいからもっかいピットインせえや!!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
勿論。じゃないと自殺します。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1位は内緒。痛すぎる。
2位はドライブに行って日の出を見ようとして歯を折ったこと。
3位は大して好きでもない人と付き合ったこと(これは一人ではない・・・)

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア。NYにいっちゃうぞ~
10分前に起きてバイトいっちゃうぞ~
ごはんの時間だけ実家に帰るぞ~

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
昨日出会った人の元へ行って、One Night Standを楽しむ。
そして借金作ってでもNYに行って、後悔のないように満喫する。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
汐留で はっちゃけた私 田舎者

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
もっと女を磨こうと思います。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-20 18:30 | myself
<< 止まらない リーガ・エスパニョーラ >>