人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の夜長

今ですね、WMPの「お気に入り--4つ星と5つ星」ってあるじゃないですか。
あれを流しているんです。

合計時間:8:45:14

我ながらいかに色んな音楽聴いてるか判りますね。

我が家にはろくなコンポがないもので、曲は全部PCで聴いています。
DLしたものも多いですし。
だから、iPodがあったらめちゃめちゃ役立つわけです。
U2モデル、めちゃほすぃ・・・

でも私一応女じゃないですか。
女の子って、おしゃれしたいもんなんですよ。
今欲しいのは、コート。ライダーズジャケット。
だって寒いんだもん。
どうすればいいんでしょうか。物欲って底なし沼ですな。

おっと話が脱線。
で、今聴いてるお気に入りなんですが、
半数をエアロが占めてます(笑)
3割ぐらいはQueenです。
邦楽、1曲しかありません!
さて、なんだと思いますか?うへ。

ちなみに、私が大好きな邦楽アーチストは
何を隠そうイエモンと、サザン。
その1曲はこの2つのうちの曲ではありません。
青春、って感じの曲ですな。今でもこの曲聴くと昔の好きな人を思い出す・・・

by nanigahosiinoyo | 2004-10-28 01:53 | music
<< フェロモン~~~あはん 寒いのよー! >>