人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の食費。

440円。
やはり飲み物を持っていかなかったのが高くついた!
内訳は、
チョコ100円
ホットココア(バンホーテン♡)120円
パックのジュース90円
ペットのお茶130円
寒かったのでホットココアを駅で購入。
そしてバイトに入る前にジュース、バイト中のためのお茶。

まあしゃあないか。
バイト前にジュースを買って入るのはなかなかいいと思った。
なにせうちのバイト、めちゃ忙しいし、
10時過ぎまで何も食べれないのでとにかく腹が減る。
しかも夕方はめーっちゃ声出しをしなきゃならない。
今日なんて空腹すぎて声だしたときにフラフラした・・・
そんなときに、ジュースですよ。
甘いものって疲れをとるじゃないですか。
潤うわけです。元気でてくるわけです!!
今日は店長以外私を含め新人3人だったので(私もまだ新人の類に入る)、
私が表(デパ地下なので)の指揮をとらなければならず(店長は厨房が主体)、
初体験ながら気合満点でやってきました。
疲れたけどやっぱ責任任されるっていいね。
自分の思い通りにできるし!
結構満足の出来でした。おなかも満足満腹。いや満足すぎか・・・をえー

てか、そうそう
今月、どうもついてません。
SUICA落としました(大泣)
900円ぐらいしか入ってなかったけど、極貧の今、まじで死活問題・・・
先週のチャリ鍵紛失、終電寝過ごしタクシー5000円に続き
またまたやってしまった・・・
しかしほんとなんでかなー。
どこで落としたんだろ・・・さいてーーーーーーー

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 00:15 | etc...
<< うーさーぎーおーーーいしかーの... 今日の昼飯 >>