空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたしは○○派

別冊aradas 【from Atlanta】からTB
あたしは○○派

やってみまする。
折角明日カテキョだけだし。

元ネタは『こいし、つまづき』の
あたしは○○派』です。
vol.2もあるので次回やりまする。




1)ネコ派?犬派?といえば・・・犬派
2)甘党?辛党?といえば・・・甘党。でも辛いのも好きよ。
3)朝はパン派?ごはん派?といえば・・・パン派。朝はパン!
4)コーヒー派?紅茶派?といえば・・・紅茶派。でもコーヒーも飲む。
ちなみに両方絶対アイスで飲みたい。

5)お花は桜派?梅派?といえば・・・桜派
6)日本酒派?焼酎派?といえば・・・焼酎派
7)野球派?サッカー派?といえば・・・どっちも好きだけど野球派
8)スカート派?パンツ派?といえば・・・スカート派
9)Win派?Mac派?といえば・・・Win派
10)朝型?昼型?夜型?といえば・・・夜型。間違いない。
11)たまごやきは砂糖?塩?といえば・・・砂糖。我が家は砂糖。
ママンの作る玉子焼きは世界で一番美味しい。

12)女は外見勝負?中身勝負?といえば・・・中身と声を大にして言いたい。
13)洗顔はダブル洗顔派?クレンジングも洗顔も一回で派?といえば・・メイク落としで拭いて、たまに洗う派(面倒くさがり・・・)
14)ココリコ遠藤派?田中派?といえば・・・遠藤派。でも田中も好き
15)じゃあ、キャイ~ンは天野派?ウド派?といえば・・ウドだな。
16)じゃあさあ、オトコは顔?性格?それとも金?それともカラダ?といえば・・・性格と金とカラダ・・・欲張りすぎ?
17)焼きそばパン派?コロッケパン派?といえば・・・コロッケパン!!焼きそばパン苦手です
18)ワインは赤派?白派?といえば・・・赤派
19)都会派?田舎派?といえば・・・都会派!バリバリのシティーガール!やと思う
20)woolworth派? coles派?といえば・・・なにそれ?知らない
21)晴れ派?曇り派?雨派?といえば・・・晴れ派
22)内弁慶?外弁慶?といえば・・・外弁慶
23)浅く広く交際派?深く狭く交際派?といえば・・・浅く広くだな。本人はそのつもりはないのに、いつの間にか知り合い増えてる。でも深い人は少ない。
24)ふとん派?ベッド派?といえば・・・ベッド派
25)海派?山派?といえば・・・海派
26)すしはトロ派?あわび派?うに派?といえば・・・トロ派
27)オトコは年上派?年下派?といえば・・・年上派
28)シャワー派?お風呂派?といえば・・・シャワー派(長風呂嫌い)
29)目型?耳型?といえば・・・強いて言えば目かな。でもどっちもってカンジ。
30)映画は恋愛もの派?コメディ派?アクション派?ホラー派?といえば・・・コメディ派
31)うどん派?そば派?といえば・・・どっちもあんま好きじゃない
32)甘える派?甘えさせてあげる派?といえば・・・甘えたい派やけど甘えるの苦手で、いつの間にか甘えられてる。でも甘えられるの嫌い。をいをいみたいな・・・
33)子供が好き派?老人好き派?といえば・・・どっちも嫌い・・・
34)手先器用派?不器用派?といえば・・・超不器用派
35)ルパン派?次元派?五右衛門派?銭形派?といえば・・・ごめんわかりません
36)目玉焼きはソース派?しょうゆ派?といえば・・・ソース派。でも今ソース切らしてるから泣く泣くしょうゆ。
37)水着はワンピース派?ビキニ派?といえば・・・ビキニ派。でもタンキニしか着れない。鬱。
38)ベッカム派?カーン派?といえば・・・どっちでもない。ラウル派!
39)いとし派?こいし派?といえば・・・わからんごめん。
40)冷麺はビビム派?ムル派?といえば・・・どっちでもいい派
41)髪はショート派?ロング派?といえば・・・ロング派
42)オンナは美人派?かわいい派?といえば・・・どっちもいい派
43)読書は乱読派?熟読派?といえば・・・乱読派
44)はげ派?デブ派?といえば・・・はげ派。男のデブは勘弁。
45)下着はコットン派?シルク派?・・・どっちでもええわそんなん!
46)文系?理系?といえば・・・こてこての文系
47)太陽にほえろ派?西部警察派?といえば・・・どっちもみたことない派
48)夏派?冬派?といえば・・・夏派!暑いのは死ぬほど嫌いやけど行動的になれるし!ひと夏の恋やし!海やし!!ビーチバレーやし!!!
49)野球の試合はばかすかホームランゲーム派?緊迫した投げ合い派?といえば・・・生で観るんなら打撃やな。テレビで見るんならどっちもおもろい。
50)お茶漬けは梅茶漬け派?さけ茶漬け派?といえば・・・実はお茶漬け嫌いなんです。


疲れたー。ああ疲れたーーー。
ほんとはvol.2も一緒にやろうと思ったけどめんどくて断念。また次回。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 01:57 | myself
<< 今日の小銭貯金。 うーさーぎーおーーーいしかーの... >>