空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変態レッチリ

バイト前に本屋でレッチリのすべてみたいな雑誌を立ち読みしました。
それ読んで、レッチリはかなりいってることを知りました。
レッチリが夏フェスってイメージ持ってる人が多い理由がわかりました。

いやー、全裸でブツに白ソックスつけてんのにはたまげた!!
サークルの罰ゲームかよ!?みたいなね・・・

私が知ってるレッチリは、最近のとてもおとなしい彼らのことだけみたいです。
確かに曲もおとなしいやつ多いですよね。
でも、『Californication』には、結構アップテンポの曲も多くて、
とても気に入りました。基本的にロック!ってカンジの曲好きなもので。
エアロで言うと、最初に惚れた曲はEat the Richでした。
で、話をレッチリに戻すと、彼らの初期の曲は結構イッてるみたいですね。
もーますます聴きたくなりました。
ラップが多くて、特に歌詞がアフォだとのこと。いやー聴きたい聴きたい!
もともとアンソニーはヒップホップやってたみたいで。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
あとメンバーも頻繁に入れ替わってますよね。
友人曰く、ジョン・フルシアンテのソロアルバムがいいとのこと。
今度聴かなければ。
そういや、『Californication』はジョンのバンド復帰一作目なんですよね確か。

レニクラのベストも手に入れたんですが、いいですねレニクラ。
彼のギターが好き。GAPのCMなんて最高じゃないですか!
Bon Joviのベストも聴きましたが、彼らは結構ポップですね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 02:32 | music
<< 血液型に見る性格の違い 今日の小銭貯金。 >>