人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

I♡CHICAGO!!

chelsea-lunaさまのブログ『世界の中心はニューヨーク
CHICAGO  ・あっぱれフォッシー・よりTBです


私がNYに行った際、どうしても観たかったのがCHICAGOでした。
しかしミュージカルを観ようとした日がなんとCHICAGO休演日だった(涙)
てなわけでそん時は42ndStreetを観てきました。
もう最高でした!!さすがエンターテイメントの街ですね。
観客席との距離が近いのにまず感動。
(そういやヤンキースタジアムも距離めっちゃ近かったなあー)
あのタップダンスは圧巻!そしてセットのネオンも見事!!!!
英語は何言ってるんだか半分も理解できてなかったですが、
何度「ブラボー!!」といって拍手したことでしょうか。
帰りにサントラとポストカードをしっかり購入。
しかしサントラ、まだまともに聞いたことありません・・・
やばいまじで英語勉強しなければ。
そういや今夏日本にきてましたね。ご覧になった方いますか?

で、映画版CHICAGOは私にしては珍しく映画館で観た作品。
実はですね、あたくし映画ってあまり好きではないのです。
時間がどうしても長く感じてしまう・・・2時間物語見るのだるー
ってなカンジなんで(汗)
でもこれはほんとに時間経つの忘れた!!
迫力のダンスと歌に圧倒されっぱなしでした。
そしてゼタがかっこいい!!!惚れた♡
彼女は実際ロンドンのブロードウェイで主役はってたことがあるそうで、
流石ってカンジでした。
あんまりにもはまったため、サントラにDVD、買ってしまいましたよ。
サントラはちなみにTimes SquareのVirginで購入。

by nanigahosiinoyo | 2004-11-01 20:53 | New York City
<< 昨日と今日の出費ををまとめて。 What I did this... >>