人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

'04鈴鹿観戦記 そのQ

10/10(Sun) F1日本GP最終日:『私たちがスタートしたとき既に鈴鹿は・・・』

3時起床。

前日、9時に皆部屋に戻ったんです。
だから睡眠時間は少なくとも4時間半ぐらいとれてるはず。
しかし、うちらが泊まった部屋が2階で、ロビーがすぐ下に・・・
・・・ロビーで宴会してんじゃねーよ!!うっせえんだよ!眠れへんやん!!

てなわけで、あたしの睡眠時間は2時間。
ちなみにロックが2時間半、なすおに至っては30分・・・
みんな変なテンションのまま、3時半出発。
コンビニで朝食を食べ、一路鈴鹿へ!!

雨はすっかり上がっていると思いきや、まだポツポツ降ってて
非常に不安な中、国道23号線を突き進む。
そこから鈴鹿へ向けて右折するも、道は全く混んでおらず。
・・・ぁゃしい。
絶対おかしい!!なんでこんなに空いてるんや!?と不安が募る・・・

その不安は、的中した。

稲生駅のちょい手前に、F-1マートというこてこての名前のショッピングセンターがある。
そこの駐車場は、期間中有料で観客のために開放する。
・・・あたしたちがそこの前を通ったとき、すでに駐車場、満車。
ちなみにここからサーキットまでは、徒歩軽く30分はある。

そうなんです。
もう皆さん、きていたんですね。


サーキットへの道なりにある民間の駐車場は全て満車
まだ5時にもなっていません・・・
我々は駐車場を探すため、ここから1時間半彷徨うことになります。

もう渋滞もMAX状態。クルマ進みません。歩いたほうが全くもって早い!
車内で悶々としている中、沢山の人の群れがサーキットへ向けて
誇らしげに歩いていきます。
あんまりイライラしたあたし、警備のおっちゃんに
「これっていつからこんな状態なんですか?まだ5時過ぎなんですけど・・・」
と聞くと、
「あー昨日の夜中からもうこんなだねー」と一言。

・・・うちらの負けです。

世の中うちらみたいなアフォが何人おるんかなって話をしていたんですが、

うちら以上のどアフォウがうん万人といらっしゃいました!!!


大渋滞の中、狙っている駐車場が埋まらないことをひたすら祈りました。
てかその駐車場までの間に、使われていない土地があったんですね。
普通の工場なんですが。
ロック「もったいないなあ~、俺やったらここで稼ぐわ」
あたし「てか1万でも停めるやんなあ絶対」
なすお「あーもうお願いどっか停めさせてーーーー!!!」

祈りが届いたのか、やっと駐車場に入れたときは拍手喝さい!!!
さあ、鈴鹿です。雨も止んでます。
サーキットに向かって、足取り軽く爆進。

東ゲートから入場。
既に自由席は溢れんばかりの人、人、シート、シート。

これぞ鈴鹿だぁ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

テンション最高潮です。
さあいいもの見ましょう。S2から♡

続く

by nanigahosiinoyo | 2004-11-03 19:07 | '04 鈴鹿観戦記
<< いいかげんやばいと思う 10月1日、あたしは >>