空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Nine Lives(edited)

Nine Lives
Aerosmith / Columbia



1.Nine Lives
2.Falling in Love (Is Hard on the Knees)
3.Hole in My Soul
4.Taste of India
5.Full Circle
6.Something's Gotta Give
7.Ain't That a Bitch
8.Farm
9.Crash
10.Kiss Your Past Good-Bye
11.Pink
12.Attitude Adjustment
13.Fallen Angels


ついに手に入れたNine Lives♡
やばいです、昨日だけで既にリピート3回!!
エアロらしいハードなサウンド満載の一枚。
アルバムの完成度としては一番なのではと思うぐらいです。
ハードなのに泣かせるバラードが多いのもまたカコ(・∀・)イイ!
彼らはブルース色の強いアルバムが結構ありますが、
これに限ってはかなりロック路線行ってます。



1からもうエアロサウンド全開!パワフル!!Rock!!!
この一曲でKOされた方、多いはず。
あたしもその一人です。
リフやべえなしかし。うっはあ。ロック!!!!
ライブで是非聴きたい一曲です。そしてキチガイになりたい。

2、11は言わずと知れた名曲。ちなみに11は今メール着信音。

3はやばい。エアロバラードの最高峰じゃないかと。
超有名なのでもう言葉はいらないね。

4はエアロらしいロックテイストやね。
こうゆうエスニックなものも自分たちの音にしてしまう彼らは熱い。
誰が聞いてもエスニックやけど誰が聞いてもエアロなんだなー、これが。

5個人的にリピートせずにはいられない一曲
リフでKO。
歌詞がまた心をうつんだ・・・
音はハードなのに優しいというたまらない曲です。
勝手に世界平和を願うソングという位置づけになってます。
ほら、元通りってね。

6はちょっと初期を思わせる音かな。ハード!
こうゆう曲はジョーが光りますね。ジョーーーーーーーー!!!!
そしてシャウト!シャウト!!シャウト!!!

7も心に響くね。スティーブンのシャウトが心地よい!
スティーヴンならではの一曲。
スティーブンじゃないとこんな完成度の高い曲にならない。

8はメロディラインがとにかくツボ。
うあああああああああああああああああってゆう最初のシャウトもたまらん。
始まり方と終わり方もいけてるなあ。

9Joe!Joe!!Joe!!!ってカンジ。昇天。

10とっぱちから泣ける。まじで。もうあたしの大好きなメロディ!
盛り上がり方とか、全てが胸を打つ一曲。
スティーブンの声って、なんでこんなに太くてきんきんしてるのに
切ないんだろう。
エアロのバラード、ええわ・・・
一回聴いて一番気に入った曲はこれでした。

12サビが印象的。センスええなあー

13もファーストインプレッションから最高によかった一曲。
基本的にハ長調の曲って好きなんですね、なぜか。
で、この優しいメロディですよ。そらやばいってもんですよ。
また歌詞もやばいのね・・・Tell me... Where do fallen angels go
そしてエンディングの音・・・大空に繋がってそうな雄大さを感じる。ラブ。
うん、優しいね。優しい。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-14 17:16 | music
<< 素敵な洋楽を探しています でっかい白菜4分の1で100円... >>