空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:music( 113 )


iPodもうだめぽかもしれない

えー、先日、『PCがiPodを認識してくれない!!』と嘆いていたんですが、
とりあえず自分ができることは全てしてみました。
しかし、だめぽ。
で、電話しよかなーと思ったんですが、
「電話よりは直接銀座に持っていったほうがいい」と言われ、
えー銀座行きたいけど遠いなーだるいなーと思っていたところ、
どうも銀座に行かなければならないっぽい状況が生まれました。

それは、

バッテリーの減りが異常!!


なのですよ。

CD1枚分を3回リピートしただけで
バッテリー残量が4分の1になってるんです。


特に設定いじくってないのに。おかしい。おかしすぎ。
しかしまだ購入して1ヶ月半たってないわけですよ。
どうゆうことなんでしょうか。
特に落としたりしてないし。
なんか切ない。4万出したのにさ・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-02 19:25 | music

メカラ・ウロコ15にてネットデビュー

トップからですねー、26日の画像が少し見れるんですよ。

で、なんと、

載ってしまいました!!

スクリーンショットったので・・・

こそっとね
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 00:54 | music

SONYとiPod、どっちがいいのかしら?

下の記事の詳細です

b0029958_3235016.jpg
b0029958_324389.jpg
b0029958_3243589.jpg

携帯でとったため、ぶつ切れで見難いと思いますが。
これどうみてもSONY寄りだと思いませんか?



b0029958_3245250.jpg
おまけ。
Easy WayのBOBAジャスミンティー(HOT)。
最高に美味でした♪
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-24 03:44 | music

iPodランデブー再び

てか今回は3台v
b0029958_0145679.jpg



再びこちらの方のお家にお邪魔してきました☆
もう至福の1日を過ごさせていただきました♡感謝感謝です!!

とりあえずイエモン漬けでした♡


まず昨日の夜新宿ヨドバシで合流。
iPod購入にお付き合いいたしました。
いいっすねー。BOSEやっぱほちいなーとか言いながら。
ビックにもその際行ったんですが、そこで見つけたものが
にアップしている画像でございます。
なんかソニーのまわしもんかい!?みたいな内容でまじで萎えました。

あ、そう、そんときに、ヨドバシでなんと
28日発売の『メカラ・ウロコ・8』のDVDが流れていたんですよ!!!
立派なDVDレコーダーから流されてました。
なぜか画面はあまりでかくなかったけど・・・
二人立ち止まって見てました。
あたしはぎゃんぎゃん言いながらノってましたw

その後御宅訪問。
アーティストブック 『 15YEARS 』と、今月号のJAPANを読み漁りました。
特に『15YEARS』は最高!!
お宝写真満載!!そしてインタビューめっさ載ってた!!
エマとめちゃ趣味合うこと判明したしv
絶対運命だよこれ!!

彼氏さんが帰って来てから、焼肉に連れて行ってもらいました。
いやーひっさびさの焼肉、うますぎ!!
ゆっくり味わって食べました。
焼肉後、いよいよiPodいじり。ぎゃぼー
楽しかったですねえ☆

本日は12時に起床して、3時ぐらいに
東小金井の「宝華」に連れて行ってもらいました。
油そば、うまかったぁ☆
そして餃子もばりうま!!
バイト前なのに3つも食べちゃったしw
そこでお別れして吉祥寺に直行、バイトでくたくたくたくたで今に至ります。


また遊んでくださいねー!!!えへ☆
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-24 00:45 | music

80GBって!!!

次のiPodは80Gバイトか--東芝、1.8インチの新型ハードディスクを発表
(yahooニュース)


Next step for iPod: 80GB?(元記事・英語)


ほうほう。
iPod Photo東芝の60GBのHDが使用されているのですね。
こうゆう繋がりがあったとは知らなんだ。
じゃあ80GBのをもし使用するとなると、
どんなiPodがでてくるんでしょうか・・・
動画見れるようになったりしてほしいんですけど!!!!
めちゃPVみたいぞ!!!!!
ITMSとかで売るんですよ、PVを。
絶対売れますよね。あたしだったら買いますよ!!!ぎゃぼーーー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-15 23:17 | music

Queen復活!!!????

クイーン、ポール・ロジャースをヴォーカルに迎えて活動再開!

いやいやいやいやいやいやいやいやいや
これまぢですか!!!???まぢなんですか!!!!!!!???????
ぎゃあああああああああああああぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

QUEENONLINE.COMここにも載っております!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああ
亜jへsンkhjlmjはごjyklj;lkpりおいへいgjhちr
まぁボーカルの方ぶっちゃけ知らないわけですけど・・・
フレディありきのQueenってのはすごい思うんですけど。
でも、でも、でも、

やっぱうれしいやね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-15 00:58 | music

mtvICON:Aerosmith!!

mtvICON WEEKEND

2002年のICON。よくぞ再放送してくれました!!
また一つ永久保存版のビデオが増えた。

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-11 22:37 | music

夕日を見ながら聴きたくなる1曲

気分によって違うんですけどねー。
今日はこんな気分です。

Under the Bridge/Red Hot Chili Peppers

Blood Sugar Sex Magik
Red Hot Chili Peppers / Warner Brothers




Sometimes I feel
Like I don’t have a partner
Sometimes I feel
Like my only friend
Is the city I live in
The city of angel
Lonely as I am
Together we cry

I drive on her streets
’cause she’s my companion
I walk through her hills
’cause she knows who I am
She sees my good deeds
And she kisses me windy
I never worry
Now that is a lie

I don’t ever want to feel
Like I did that day
Take me to the place I love
Take me all the way

It’s hard to believe
That there’s nobody out there
It’s hard to believe
That I’m all alone
At least I have her love
The city she loves me
Lonely as I am
Together we cry

I don’t ever want to feel
Like I did that day
Take me to the place I love
Take me all the way

Under the bridge downtown
Is where I drew some blood
Under the bridge downtown
I could not get enough
Under the bridge downtown
Forgot about my love
Under the bridge downtown
I gave my life away


b0029958_17171226.jpg


もっとよい画像があればいいのですが・・・
都心じゃなくて、ちょっと郊外の夕焼けをみながら聴きたいなぁ。

この曲を聴いてると、ほんと心が洗われます。
そんな澄んだ気持ちで夕日を眺める。
ちょっと寂しくなっちゃったりして。
センチメンタルに浸かりたいときに。

今日は久々にブログ廻りして、
夕日の画像をたくさん見たのでふとこんな風に思いました。
夕日って、きれいですよね。
空って、たくさんの表情もってますよね。

あたしは、空が好きです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-11 17:24 | music

この現実逃避はiPodの罪というべきなのか・・・globe/globe[Review]

・・・まぁいいです。
だって月曜には終わるんだしw
どうにかするんだしww

それよか幸せたくさんもらってます。
ありがとう、まじありがとう、iPod。

で、さっきのシャホーで出てきて思わず涙してしまい、
今アルバム丸々聴いています。

globe
globe 小室哲哉 MARC / エイベックス・ディストリビューション


無駄に自己満レビューというかやはり独り言
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-11 04:21 | music

逃げすぎ

もうシャッフルしながらメッセしてますよ!ぎゃぼん!!

で、シャッフルが、禁断の一曲をひいてきましたよ。

懐かしくても 会えずに
どこにいるかも 判らずに
偶然街ですれ違っても
気づかずに お互いの道を目指してる・・・

月日が流れて少しずつ 
遠ざかる夢のカケラ
誰と暮らしているかも 
知らずに何かを忘れてく・・・


ぎゃぼーーーーーーーーーーーーん
まぢ泣ける・・・
いや泣いてる場合じゃないんだけどね。
メッセでも文字通り「痛い」話してて二重に涙ですよーーー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-11 02:42 | music