空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:etc...( 44 )


をえー

単に食べ過ぎただけなんだろうけど、久々派手に嘔吐してしまった。
カテキョ行こうと思ってた矢先・・・あーあ。
疲れって怖いね。特に精神的なものは。
昨日の試合がどうもトラウマになっている。
なんか全て忘れて楽しめることをしたひ。

勝負事になると我を忘れてしまうみたいね、あたし。

こんなことで記事一つ分使いたくないので
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-22 18:25 | etc...

おはよう、僕、ドラえもん

15時間寝てました。
学校行かないとやばかったのに、
病院行こうと思っていたのに、
アラーム4つかけていたのに、
メール5件も入ってきてたのに、

全く気がつきませんでした。
死んだように寝てた。

おかんからの電話で起床。
さすがうちのおかんです。誰よりも強いんです。怖いんです。
よって着信音にも何かしら力が働いています。

外はもう、日が落ちてきてます。



で、昨日書きたかったんやけど書けなかったネタを一つ。

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

ドラえもんの声が変わるなんて、ありえないですね。
てか5人みんなの声が変わってしまうのか・・・
コメント読んでいると、泣けてきました。
時代を感じますね。もう25年ですものね。
あたしが生まれたとき、既に放送は始まっていたわけで。
そう考えるとサザエさんやばいな。モンスターやわ。

声優陣方、今までわいらに夢を与えてくれてありがとう!
おら、これから春まで毎週欠かさずテレビみるだよ!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-22 16:00 | etc...

ボジョレヌーボー

てかこの状態で更新してるあたしを褒めたい。いやむしろ褒めてw

ここ最近の睡眠不足&ふらふら状態を完全無視して、
ボジョレーヌーボーを飲みに行ってきました。
いやあ、今年のうまいよ。
安いワインと飲み比べしたんだけど、
もう全然うまい。てか安いやつ飲めない。
香りは例年に違わずかなりよい。
そしてすごく飲みやすい!!辛口だったかなーちょっと。
ほんとしつこくなくてかごくごくいけちゃいました。
普通の安ワイン飲めなかったですよ!


・・・とかいいながら何でもかんでもがばっがば飲んでたあたし・・・
色々たまってるんですよ。色々ねー♡あはん♡
誰か満たしてーあたしをーーーー


で、これはやばいと思い退散してきたんですが、
(でももう4年生のためあくまでもクールに装う。この辺完璧だと思う)
何を考えたか(いや多分思考なし)
チャリ爆走で帰って来てしまいました。

で、まわるわけですよ。もう間違いないわけですよ。

すでに二日酔い状態。もうやばし。
それでも今ブログを更新しようとしてるあたしに愛をください。

(実はこれ更新できるまで、20分は時間を要しました。
もうどうしようもないくらい気分悪かった・・・今もだけど)



誰かと話したいのにメッセ誰もいないよー。えーん。くすん。
理性と本能行動が入り混じった状態です、今のあたし。

(注)これ次の日起きたら消す可能性大です。
なに書いてるかイマイチわかってないです。
キーボード打ててるだけでまじすごい。

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-18 04:25 | etc...

でっかい白菜4分の1で100円は今の時期安い

ネタがありません。

あるとしたら、

OKストア激安!!!

ってぐらい。

節約生活を再開すべく、駅の近くのスーパーに久々に行ったんですが、
あそこの安さは郡を抜いてます。
鳥もも肉100g35円だもんね!!

でも以前行ってたときは29円だった気がする。

まあどっちみち安すぎるってぐらいすべてのものが安いのです。


てか、
まだまだ薄っぺらいです。あたしなんて。

このままノリで生きていくか、もっと深みを目指すか今悩み中。
ついでにわずかな給料の使い道も悩み中。
服買うか、iPod買うか、京都行くか・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-13 21:28 | etc...

新選組!!

新選組隊士の日記発見 近藤勇らの名簿を記述

ドラマは始まったのが就活真っ只中だったこともあって観てないんですが、
新撰組、普通に興味あります。
てかあたし軽~くやけど、歴史好きなんですわ(笑)
特に好きな時代は
日本史なら信長、秀吉の時代
世界史なら、WWⅡあたりですね。
卒論はヒトラー関連のことについて書きますし。

話は新撰組に戻りまして、
あたしが今住んでるところはまさに多摩地方。
新撰組のゆかりの地、近いんですよ。
で、考えたのが「新撰組のゆかりの地を巡ろうツアー」
参加者は勿論あたし一人。
あと2ヵ月半で実現できるのか・・・乞うご期待☆
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-12 22:38 | etc...

イルミネーションの季節です

ksanctuaryさまのブログ『Web写真素材館 k*sanctuary 別館』よりTBです
写真素材(光のクリスマスツリー)

こちらを見てこないだ取った画像をアップし忘れてたのを思い出しました。
携帯でとってるんで汚いですけど・・・
b0029958_243637.jpg
こちらは吉祥寺パルコ前のツリー。
これを見てもうそんな季節なのかとはっとしました。
先週の土曜日のことですね。
b0029958_2441685.jpg
こちらは吉祥寺東急前。
同じく先週の土曜日撮影。
これがたくさんあるんですよ。非常にきれいでした。

デジカメ持っているんですが、全く使ってない・・・
もったいないおばけが出る前にもうちと使おうと思います。
でも持ち歩くのだるいんだよねー。だるお。だるお。なすお。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-12 02:46 | etc...

'04 Car of the Year

ホンダのレジェンドが受賞 カー・オブ・ザ・イヤー

ホンダキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
来春から自動車関連企業に就職する身なので、
特に自動車関連のニュースには敏感になってます。
就活以降、経済ニュースもこまめにチェックするようになりました。
ちょっとは社会人になることへの心構えができてきているってところでしょうか。

で、このネタに関して。
こないだトヨタ快感、いや会館でセダン(名前失念)に試乗しましたが、
もうクルマとは思えないほどの快適さでした。
まるで小さな部屋ってカンジ。
車内環境がどんどんよくなるってことは個人的にもいいことだなーと。
ただ、今の時代、運転に関してもどんどん便利さ・快適さが重視されるようになってます。
これはこれでとてもいいことだと思いますが、
「運転する」ってことの面白さは消さないで欲しいなと。
アタシはまだ免許を持ってませんが、MTを取得予定。
苦労しつつも運転するという行為を楽しみたいのです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-12 00:11 | etc...

GAP!!

土曜日にひっさびさ服を買いました。
もう最高気持ちよかった(笑)
てかあたしも女だなーって思う瞬間が時々(をい)あるんですが、
その一つが買い物をしているときです。
服をみてたり化粧品をみてたりするとこの上なく楽しくなります。
恐ろしいほどに物欲が上昇します。
金銭感覚が狂いだします(苦笑)。

で、この日のお買い上げはニットとパンツ。
両方ともGAPで買いました。
実は今まであたしGAPでお買い物したことなかったんですが、
今秋、愛しのサラ・ジェシカ・パーカーがGAPのイメキャラになってから
GAPに通うようになりました(w

まず、バイト上がりに吉祥寺のGAPへ。
そこで衝撃の一品を発見!!
b0029958_1531576.jpg

このニット、なんと500円!!
定価は5800円ですから、めちゃお得なわけ。
もともと白のニットを探していたあたし、当然購入♡
でもサイズがXSXXSしかなくてSを探すのが大変だった・・・
(GAPのサイズはでかめなので普段MのあたしはSなのです。
Sなんてちょっと得した気分です☆普段間違ってもSなんて着れないから・・・)
どうにか1枚Sを発見し、即購入に至りました。

で、そのあと地元の丸井で、GAPでバイトしてるサークルの友人と待ち合わせ。
友人はバイトの服を買うと行って丸井内のGAPへ。
で、あたしもついていきました。
なんとその子が買うと、従業員割引で30%オフなんですね!!
前日近々買い物させて~と頼んでおいたんですが、
吉祥寺で買い物したあと無理矢理アポとっちまったのさ(笑)
そして購入したのがこやつ↓
b0029958_15372130.jpg

色は茶色です。ピンクのチェックが入ってるの♡
サイズは2と4と悩んだ挙句4にしました。だぼっとはくのがまたいいんだわ♡♡
(まあ太ももはだぼっとならないんだけれど・・・涙)
あたしは太ももが異常に太いため、普段パンツはほとんどはきません。
でもGAPのパンツはあたしの体のラインに合うみたいで、
非常に見栄えがよいのです(あたしてきにね)。
前結局買わなかったけど試着して購入寸前までいったパンツもありました。
もうきゃわいい♡
定価10500円のところを7000円で購入。最高。

てかGAPっていつからこんなにかわいくなったんやろ・・・
ジーンズとトレーナーのイメージしかなかったあたしには最近のGAPは衝撃です。
やはりSJPの影響!?さすがですわぁ~~~~~♡
ニットもめちゃかわいいのまだあるし♪(値下げを待っている)
手袋とマフラーも劇的にかわいいのあったし♪♪(同上)
で、帰りにその友人からファミリーセールの招待券をもらいました。
3日間のうちにそれ持っていけば25%オフ!!!!!!
今から楽しみなのでございます。

あ、クリスマスコフレ何を買おうかずっと悩んでいたんですが、
11/25発売のクリニークのものにしようと決めました。
予約しといたほうがいいのだろうか??
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-08 15:50 | etc...

今日の出費はでかいぞーーー&小銭貯金。

カテキョの帰りに西友に行ってまとめ買いしてきました。
・豚肉1パック(100g98円、367gやったかな)
・よせ鍋つゆコクだし醤油(試食してんまかったので購入)
・エリンギとまいたけ(どっちも100円。今の時期にしたら安いかもと思い購入)
・豆乳1リットル
・キムチ400g(豚といえば豚キムチやろ!)
・惣菜コーナーのサラダ
(野菜不足すぎたので。312円。あんだけ入っててこの値段は安い!
てか西友は惣菜がかなり安かった!!これからカテキョの帰りには毎回行くことに決定)
しめて1700円ちょっとやったと思われ。
これで自炊強化できますわ。
てか米ばっかり食べてると確実に太るわ肌は荒れるわ・・・
今あたしの肌はかなり酷いことになってまして・・・
かといってパンを買ってしまうとパン命のあたしは
寝ても覚めてもパンしか食べなくなるし(汗)
ダイエットもかねて、まともな食生活を目指します。

今日の夕飯は、豚キムチに納豆、そしてサラダでした。
夕食後に豆乳を飲みました。あら健康的。

で、小銭貯金。
金額忘れたけど、毎日貯金しております。
今日は101円貯金!やるやんあたし!!
こつこつ貯めていきまっせ~~~~
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-03 22:29 | etc...

昨日と今日の出費ををまとめて。

てかここ2日、必要に追いやられてかなり使いました。

<昨日>
スーパーでお買い物:1200円弱
ドラッグストアでパフとカミソリ:2つあわせて500円弱
お昼ごはんパンと牛乳:250円弱(レシート捨てる癖があって・・・)

収入→カテキョ1.5h 3000円+交通費

<今日>
ヘアケア製品とワックス:1117円
DVDレンタル5枚:1000円(←これは新宿の代わりと思えば許せる)
さっきいったコンビニ:1000円弱・・・

↑こやつです、こやつ!!
内訳は、化粧落とし、大豆ココア
ここまでは必要経費です。
もう一つがね・・・エル・ジャポン(爆死)

あたしはいったいどんだけ雑誌を買えば気が済むんだ・・・
ってか、ほんとは今日カテキョあるはずだったんです。
だから3000円収入あるはずだったのに!!!
痛い・・・まじ痛い・・・いよいよSOSコール目前・・・ああでも我慢したい自力で切り抜けたい!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-01 21:24 | etc...