空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:etc...( 44 )


こんにちわ

いい天気かどうかも知らず、今まで爆睡。

てか

ひさびさにごはん炊きました。

まぁほとんどはラップにつつんで冷凍庫に保存するんですが、
炊きたてのごはんってうまいじゃないですか。

食べようと思ったんです


・・・


かけるものがなにもない!!


結局今、白米で食べてます・・・ウマー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-27 15:27 | etc...

私もやってみる

7000円生活

始めようと思います。
なんといってもあたしは食費にかける金がアホなんです・・・
飲みとかっていうよりも、普段のね。
たいがいめんどくさがりなんで、自炊全くしてないし。。。
でも昔はしてました。
というわけで、生活を見直すつもりで開始です。

てか昨日夜中既に1212円とか使ってやがる・・・
じゃあ今週だけ特別ルールで今日から1週間6000円で!
がんばるんば!まつけんさんば!
今日は、サークルの帰りにドンキに行って金属用のこぎりを買って、
ゲオに行って(本日半額)アリー2ndシーズン最低4つは借りて、
スーパー行って自炊するためにいろいろ購入する。
あ、米炊かないと!!
もう半年ぐらいほったらかしの米が・・・でもちゃんと保存してるから食べれるかしら。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-26 15:08 | etc...

久々にCanCam購入

なんだかもう冬じゃないですか。
夜とか寒いし。
で、きゃわいいワンピとか白いファーとか欲しくなったわけですよ。
そこでCanCamを買ってみたわけですわい。

エビちゃんきゃわうぃうぃ~~~~~~~はぁと

押切もえまた痩せた?
なんだかスタイルいいを通り越して貧相に見える・・・
山田優は化粧の感じで顔変わるね。
そらすっぴんがあれだからにゃあ・・・変わるわなぁ・・・
(彼女のすっぴん見たとき、誰かわからなかった!かわいいけど別人。)

キラ☆男とかいうのが20人ぐらい載っていたんです。
見てみたんです。一人ずつ。顔近づけて。

こないだのトミタくんのがかっこよかった・・・
(勿論本名ではないです)

今はもうなくなったけど、次の日とかはへら~~っとしてたなあ。
人間、オーラだって。オーラ!
顔がかわいくなくてもオーラでいけるのよ。

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-25 21:12 | etc...

1年後のこの時間に

今、仲良しNYFriendsたちとメッセをやってます。
なんか一人がWebcamを入手したみたいで、
それ見て他の3人がWebcam買おうと意気込んでます。
ちょうど今年の2月3月あたり、私たちは毎晩メッセをしていました。
4人とも就職活動の真っ只中だったんです。
「ESかけねー!!なにかいた?」とか、
「あんなおっさん達に自分の将来決められるとかありえへん」とか、
まあ多くは就活に対する愚痴で、
たまにみんな頭の線何本か飛んでハッパ吸いたいとか、自分はSかMかとか、
とてもとても酒飲まないと話さないようなネタを朝まで語り合ったりしたのです。
(ちなみにこの4人の中になすおも入っております。
奴はキチガイのように就活をこなし、見事一流企業の海外営業という
花形職業を手にしました)

でも、春休みのころはもう一人メッセに参加していました。
てかロックなんだけどな。

今、彼は社会人1年生。
大体土曜日は出勤なんだそうな。
で、もともとアウトドア派の奴は、貴重な休日、家にいるわけがない。
元から4人ほど毎日メッセにおるわけやなかったけど、
まあ、週に1回ぐらいはいたかな。
そしてそのときに就活経験者の彼に我ら4人が質問を浴びせかけていたのです。
どうしようもない話もいっぱいしておりました。

今、彼をメッセで見かけることは月1ぐらいでしょうか。

1年後の今頃、私もそうなっているんでしょうか。
家に帰ってネットもできないぐらい疲れて即寝、なんて生活に。
まあでも、それで充実してるんならいいけどさ。
でもあたしはそんなにアウトドアじゃないし、
(正確に言うとアウトドアなときとアウトドアでないときの差が激しい。
外で遊ぶときは徹底的に遊ぶ。2徹とか、4日連続外泊とか、
1週間で3回合コンしたりだとか・・・
逆に2週間コンビニ以外どこにも行かなかったこともある)
家で一人ネットしながらTV見たり音楽聴いたりするのがほんとにいい気分転換になるし。
この時間がなくなってしまうってことは、結構恐怖であります。

理想としては、クルマ乗り回していたいかな・・・せめてね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-17 01:33 | etc...